人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり♪

夜のお散歩での出来事。
大通りを歩いていると・・・行きかう車の中のワンコに吠えられましたょ 3回も005.gif
お家の傍を通ってそこの家のワンコに吠えられるってのはよくありますが、
私たちを追い越していく車から吠えられるのってあんまり経験ないかも^^
でも、吠え返さなかったラスリコ よい子よい子006.gif

ラスは吠え返す心配がないのでいいんですが、
りっちゃん!! ワンコの吠え声がするととっさに臨戦態勢になりますの(汗)
シッポをグッと持ち上げて 前足&耳に力を入れて。。。
さらに興奮すると背毛も立ちます(ーー;)

以前に比べたら そんな状態でも私の声を聞いてくれるようになったので、
吠え出す前に対処することが出来るようになりつつあります。。。ホッ(=○=)

まったく間逆の性格のラスリコですが、血の繋がりもあります。
ラスの父方祖父と リコの母方祖父 が同じです^^

そして言わずと知れたお誕生日が同じ

それ以外にもう1つ、繋がりらしきことがあります^-^
つながり♪_f0080745_1194119.jpg

つながり♪_f0080745_1202790.jpg

0933と1944 なんか数字の並びが似てません??爆

単なる偶然とはいえ リコの番号は結構覚えやすかったんですよ~ラスの番号の一けた上って感じで(^m^)

ところで、「AS」ってほとんど見えなくなっちゃいましたが・・・みんなそう???

つながり♪_f0080745_1325622.jpg

by rasuochin | 2008-10-11 01:33

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin