人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹会 ~浜名湖♪~

毎日毎日よく降りますねぇ~この雨(ーー;)
おかげで散歩も短い毎日で、、、爆発しそうなお転婆さん。。。
や~~~っと明日お休みだけど 雨だって。
水曜まで耐えておくれ~。水曜に発散させてあげるから!!(^m^)


********************

ささ、兄弟会3日目レポいきまーーーす^0^ (長いよ 笑)

早朝6時起き!7時(たぶん)からお宿の朝食だったので、その前にひと遊び♪
んが!外に出てみると・・・暑い(ーー)  
1日目2日目と過ごしやすい日だったので 今日も♪と安心していたのに、、、
暑いよ ムシ暑い!!! そして日差しもあるゾ!
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_0145862.jpg


ワンコたちは3日目という疲れもあってか リコ以外は走り回ることもなく。。。
りっちゃんはまたロイ君相手に 朝から暴走~^0^;  若さだね(笑)

部屋の中ではこ~んな感じ^^  ラスは起きてって言っても起きなかったの(爆)
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_017084.jpg


その後人間の朝食を済ませ、
この日のために有給をとって下さったzenchanさん
帰省がなくなって急遽参加できることになったくろわん家
ロイス君の同胎のリバティー君が奈良から参加
してくださるのをランで待つことに♪

お近くなので~早々と参加してくださったジョン君♪
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_0251027.jpg

そうそう、私もジョン君を抱っこさせてもらいました^-^
重かったけど・・・大人しくてかわいい子ですよね~ジョン君053.gif

こちらはロイ君も混じって^^  みんな言い笑顔~(暑いだけとも言う 爆)
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_0283517.jpg


これだけ暑いなら・・・ワンコもプール入るでしょ! ってことで
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_030316.jpg


兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_0304310.jpg


兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_0305657.jpg

3日間お水三昧003.gif みんな強制入水~爆
でもやっぱりプールってどぅも苦手みたいね。すぐ上がっちゃうし。

で、水から上がれば お約束の~~~^。^
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_0345675.jpg

同じタイミングで同じ動きって・・・

と そこへ・・・初めまして~のリバティー君ご登場060.gif
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_0374866.jpg

かな~りビビリさんと見えて ランの端っこ端っこに逃げてましたねぇ^。^;
みんなに匂い嗅がれて ものすごく緊張してたリバ君でした(笑)

その後 プールにも初挑戦!!
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_0395463.jpg

兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_040551.jpg

兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_040184.jpg

足のとどかないところは初めてだったようで、、、しぶきが凄かったね^m^
慣れてくればしぶきも少なくなってくんだけどね~。

そうこう遊んでいるうちにくろわんご一家もご到着されたので、みんなで大移動で~す^0^
「ペロ はまなこ」さん ロケーションもすばらしく 静かで居心地よかったです♪
お世話になりました072.gif 
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_0444287.jpg



これからみんなでzenchanさんのホームグラウンド「HAMA&WAN」さんへGO!




車で走ること約40分。。。
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_0505674.jpg

到着しました~001.gif
うっわ~広い広い!!! 東京神奈川にはない広さだよーーー^0^

到着するとそこには・・・なんとジョン君のお友達が集まっててくださいました!!
きっと ジョン君以外のコイケルが見たかったのね^m^ 
大きさも全然違う~って(笑)
ジョン君にはお友達がたっくさんいて 羨ましいなぁ~^-^
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_059842.jpg

うんうん カッコイイよ~ジョン君!!
こうしてみても ジョン君はきっとカイパパ似だね~^0^

到着したころはもうお昼ごろ! 暑かったし喉も乾いていたので カフェエリアでランチ♪
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_110021.jpg

奈良からいらしてくださった リバティー君ご一家♪
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_110159.jpg

優しいご家族に 愛情いっぱい育てられてるようです^^ よかったね☆

残念ながらHAMAWANさんのカフェはこの日はお休み~。
なので zenchanさんが前もってお弁当を注文して下さっていました!!
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_144984.jpg

安いのに とっても美味しくてデザートまで付いたお弁当でした060.gif
zenchanさん どうもありがとうです^0^

腹ごしらえの後は ランランランですょ^-^
暑さのせいか コイケル以外誰も遊んでません! 貸切だ!!!(嬉)

ここのラン 3つのランがあって どれも広いの~!!
さぁ~ワンコたち 思う存分走りなさ~~~い^0^
072.gifメイフィ姉妹072.gif
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1133972.jpg

072.gifエルシェ姉妹072.gif
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1144558.jpg

072.gifファルトト兄弟072.gif
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1153951.jpg

072.gifロイ君072.gif
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1252053.jpg

072.gifタオちゃん072.gif
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_117087.jpg

072.gifリバティー君072.gif
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1175466.jpg

072.gifロイちゅとリバくん072.gif
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1192577.jpg

072.gifくろわん3兄妹072.gif
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_128295.jpg


兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1284235.jpg


兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1285716.jpg

そして お転婆な2人037.gif
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_130084.jpg

兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_130118.jpg

みんな思い思いに 駆け回ってましたね~^-^
ランの端っこに鳥がいれば みんなで猛ダッシュ!!!したし^m^

アジ用具もあったので みんなでアジごっこも♪
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_132221.jpg

↑ロイちゅとくろ兄君!  なかなかいいコンビになれそうだったょ(^-^)
ラスリコも♪
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1332176.jpg


兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1334339.jpg


兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1335822.jpg


でもね~この日は驚くほどの暑さ!!(夏だからこんなもんだろうケド^。^;)
ワンコたちも少し遊んでは日陰で休憩~~~となるわけで、、、
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1355161.jpg

ふと気がつくと 日向にいるのは メイちゃんパパさんただ1人・・・
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1365877.jpg

こうして頑張って下さったおかげで すばらしい写真がいただけるのですものね!
感謝しなくては!!!<(_ _)> ありがとうございます!!!


そして日陰では ジョン君のサンバイザーの試着会が^^
被ったベイちゃんとロイ君
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1423551.jpg

こちらはリバ君
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1431486.jpg

少年ロイ君
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1433561.jpg

耳がないラスティ^m^
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1435725.jpg

こんなことして遊んだり~恒例の餌付けがあったり♪
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1443993.jpg

白茶ばっか! どこかから「きもちわる~い」という声もあったような(笑)

そしてそして こちらもお約束の集合写真で~す! 
でもーー 後で気がついたけど ロイ君が入ってない(><)
兄妹会 ~浜名湖♪~_f0080745_1473436.jpg


ふっふっふ017.gif すでにご存知方もいらっしゃるでしょうが、、、
いよいよここから「祭り」の始まりですよ!!!
いいですか、 ↑の集合写真をよく見て 誰がどの位置か 覚えておいてくださいね^^
いきますよ~ これ↓は知ってる人は知ってる写真です。借りてきました

が!! すみません 写真のアップが出来なくなりました!!!
こんなところで。。。

なんだろ 写真多すぎ??? 「祭り」はまた後日に~
by rasuochin | 2008-08-31 00:07

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin