鳥肌の立つ出来事(>0<)

朝のひとこまパート2



前回がほのぼのバージョン、今回のがいつものバージョン・・・といったところでしょうか^^;
f0080745_152654.jpg

f0080745_1521824.jpg

がんばれ~負けるなぁ~らすお!!(笑)  朝から元気なりっちゃんです^^



さて、お題の「鳥肌の立つ出来事」とは・・・・・

昨日のことです。暖かい日差しの中、いつもの川原を散歩していました。
ラスもそうですが、今リコは草むらの中に潜む「ある動物」を探すのがマイブームなのです。
この日も匂いを嗅ぎとっては あっちこっちに顔を突っ込んで探していました。

いつもなら「残念だね~見つからないねぇ」と言いながら散歩は続くのですが・・・・・
絶対見つかりっこない 見つかっても摑まりゃしないと思っていたので

このときは執拗に顔を突っ込んでいましたょ ブフブフ言いながら。。。
私は「??? 巣でも見つけたかな?」くらいに思っていました。

「もう行くよ~」と呼びつけると、、、、、





f0080745_15263944.jpg

これは参考画像ですが、、、もうお分かりでしょうか。

こんな顔して私の前にやってきました。しかも・・・
モグモグしてる!!!!!!!!

ぎょえぇぇぇぇーーーーーーーーーーー(`Д´)//

素手で口から出させることはものすごい勇気がいるので それは避けたかった。。。
だから「りっちゃんダメ!!ペッペッ!!!!」とダメもとで言ってみました。

そしたら素直に「ペッ」とその場に出しましたよ!!(驚)

そして 口から出されたチュー太郎は・・・すでに息絶えておりました(@▼@;)
すでに死んでいたのを咥えたのか リコが噛んだから死んじゃったのかは?です。
すでに死んでいたのだと 思いたい。。。
とりあえず ゴックンしなくてよかったょぅ(ーoー;)

ラスも昔 草むらからチュー太郎を咥えて出て来たことがありましたが、
さすがにモグモグはしていませんでしたょ。。。

あぁ~今思い出しても鳥肌が立つ~(´▽`;)

ここの川原、猫もネズミもだけど タヌキも見たことあるんですよ~。
どんだけ田舎なんだよって感じでしょ^^; いちおう横浜なのにねぇ。。。

今回の件から、やっぱりワクチン8種にしといて正解だったゎ(^_^)
[PR]
by rasuochin | 2008-04-05 16:00

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin