人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパと♪

今週は火・木・土と1日おきにお休みのパパさん。
あすの日曜も5時までだし、月曜も休みだってさ。
いつもいないことに慣れた私にとって 常にパパさんがいる状態は・・・(ー_ー;)
ま、まあラスリコにしてみれば嬉しいかもね^。^;

で、今日はららぽのジョーカーにパパのお友達がサンプリングのお仕事(サンプルを配ってる人)で来ているというので 覗きにいってきました♪

さすがに週末だけあって 人もワンコも多いね。
ジョーカーでお話&少しお買い物をして、パパとは初めてJOKER’S DINING でランチしました^^ 
ここしか店内に入れるお店が無いのでね^^;

店内では某犬種のプチオフ?をやっていて、そのお隣に通されたラスリコの姿を見ては激吠えされ(^_^;)  後ろの席のワンコは 落ち着かず常に吠えたり唸ったり。。。
でも、D’sで集まるときは いつも吠える立場になってるので 吠えられるほうの気持ちがわかった気がしますぅ。。。  気分のいいものでは ないですよね^^  気をつけよう・・・

ぼくらのは???
パパと♪_f0080745_23415326.jpg

何も無いよ~。 らす~お顔が変だぞぅ^m^

食事後 イトヨで少しお買い物をして、芝生の植え込みでひと遊び♪
パパと♪_f0080745_23454429.jpgパパと♪_f0080745_23455585.jpg
パパと♪_f0080745_23465775.jpgパパと♪_f0080745_234793.jpg
携帯画像だけど 以外にも上手く撮れたかな??

昨日 お腹を下していたのでお散歩もご飯もなしにしたりっちゃん←たぶん食べすぎ(笑
今日はもう元気モリモリだったので、このまま川原に行き ボール投げ♪

ちょうど午後3時ごろで日差しも暖かく(風は冷たかったけど)気持ちよく走り回れて楽しかったね^-^

おやつ狙いのラスティと                     まんぞくりっちゃん
パパと♪_f0080745_23552736.jpgパパと♪_f0080745_23553786.jpg


寒くなってからは パパとお出かけしてないなぁ。。。
どこか雪のあるところに行きたいなー。 でも嫌がるだろうなぁパパ(ーmー)

そういえば、明日の夜は雪が降るかも!? 
積れ 積れ 積れーーーーー!!!
by rasuochin | 2008-01-20 00:03

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin