人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪ ラスティ&リコ

12月21日の今日、ラスティ5歳リコ1歳のお誕生日を迎えることが出来ました^0^/
Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_23202327.jpg

富良野のらんちゃんはじめ ラスティの同胎ちゃんたち、5歳のお誕生日おめでとう!!
そして ララ君はじめ リコの同胎ちゃんたち、1歳のお誕生日おめでとう!!


今日は暖かくて絶好のお散歩日和♪
ということで、お誕生日祝いに?!超ロ~~ング散歩に行ってきました^。^ 
(普段と変わらんでしょ~というツッコミはなしですョ 笑)

目的地は都筑中央公園。家からノンストップで歩いて2時間かかります。
家を出たのは11時半ごろ。公園につくころにはもうお腹が空きまくっていたので^^;そのまま通り越して少し先にあるモスバーガーへ。
ラスリコの分までたらふく食べて~満たされたところで公園へGO!
Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_23315128.jpg

Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_23341685.jpg

こうして絡んで遊んだり~それぞれボール投げしたり~して遊びました♪
Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_23362494.jpg

Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_23364571.jpg

Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_2337645.jpg

りっちゃんはどこに行っても楽しそうです^^  ラスも楽しい???
Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_23385426.jpg

そ、そぅですか(ー_ー;) どこに行っても楽しめないヤツだっ!

この時期はあっという間に暗くなってしまうので 早めにここを後にし、帰り道の途中の公園を散策しながら5時半ごろ帰宅~。ウへ!6時間の散歩だよぉー(@@) マジ疲れたゎ(ー0-;)
ラスリコも帰宅後はぐっすりお昼寝^-^

そして私からのもう1つのプレゼント♪ じゃじゃ~ん^^
Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_23461154.jpg

ぜ~んぶ買ってきたものです(汗)  今年は(も)手抜きですゎ^^;
右はラム肉団子のシチュー。 
左は軽くソテーしたラムチョップ&にんじん&ブロッコリー&ミートボール&パスタ
初めはラムチョップは考えていませんでしたが、それだと少ないかな?と思って急遽買ってきました^^
Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_2358415.jpgHappy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_23581858.jpg

ラスもリコも必死に「待て」してます~^m^  そして・・・ラスの足元にはおヨダが・・・爆

なかなか美味しかったようで、あっという間に完食してくれました^-^
最後にはブルーベリーチーズケーキのデザートも!!(写真撮り忘れました^。^;)
リコさん かなりお腹いっぱいのようで食べ終わったら 即爆睡ですょ^0^
1年に1回のことだからね~。満足してくれてよかったよかった♪

来年も再来年もその先も・・・ 2人仲良くお誕生日のお祝いをしようね☆
Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_0105549.jpg









さて、突然ですがクイズです!!
Happy Birthday♪ ラスティ&リコ_f0080745_014466.jpg

このメニューのなかで リコ が1番先にパクッといったのはどれでしょうか?
見事正解された方の中から抽選でお1人に なにかプレゼントを・・・と思っています♪

ヒントは・・・リコは普段から手作り食を食べています。でも、基本「生」なので、こういった調理されたものは初めてです。 そして、1番にパクッといったものは ラスと同じものでした^^

締め切りは・・・じゃあクリスマスが終わるまで!! 26日の午前0時締め切りです!!

さぁ、普段読み逃げしているそこのあなた!! この機会に答えを書き込んでみませんか??(笑)
もしかしたら豪華プレゼント(ホントか???)が当たるかもしれませんよ~^0^


ではでは ご応募お待ちしてま~~す^0^/





  
by rasuochin | 2007-12-21 23:18

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin