人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩だ散歩♪

朝からいいお天気♪
今日はスタジアムまでお散歩に行こうと 昼ちょっと前に家を出ました。

で、いつもと反対側の川沿いの土手を気持ちよくお散歩^-^  りっちゃんも上機嫌♪
散歩だ散歩♪_f0080745_23361014.jpg

そして、丈の長い草むらでは・・・
散歩だ散歩♪_f0080745_23384029.jpg

散歩だ散歩♪_f0080745_23385798.jpg

散歩だ散歩♪_f0080745_23391285.jpg

あらら 楽しそう^0^  ラスもノリノリでしたよ^v^
そしてその勢いのまま 草の実の群生にダイブ!!! /(>0<)\
散歩だ散歩♪_f0080745_23414327.jpg

きょぇーーーー! 散々走って戻ってきた二人は
散歩だ散歩♪_f0080745_234664.jpg

散歩だ散歩♪_f0080745_23462229.jpg

あ~ぁぁ。。。そうだよね、そうなるよね(ー。ー;)

その場で全部取るのは あまりにも時間がかかりそうだったので、とりあえず耳とその周辺だけキレイにとって そのまま散歩続行~。

そして、クッキーちゃんちの前で なんとお散歩から帰ってきたクッキーちゃんにバッタリ!!
そこで行き先は変更となり(笑) クッキーちゃんちにお邪魔させていただきました^-^
そう、草の実いっぱい付けたまんまね^m^;

笑顔で迎えてくれたクッキーちゃんと キッチンのママさんしか見ていないラスリコ(ぉぃっ!)
散歩だ散歩♪_f0080745_23515538.jpg

わかるよ~。クッキーちゃんちに来ると 人にもワンコにも美味しいものがいーーーっぱい出てくるもんねぇ。 わかるけども・・・そこに張り付くな! おやつで呼びつけて3ショット撮影。
散歩だ散歩♪_f0080745_041841.jpg

ラスリコには「バカ」がいっぱい付いてます^^;
(クッキーパパさんの地元では草の実は バカ というそうです 笑)

そしてお昼までご馳走になり(明太子パスタ! 超超美味しかった!!!)暗くなるまで居座ってしまいました^。^;  すみません~(汗)
そして近くの川原までお散歩して 一緒にボール投げ♪  
ラスもおやつ入りボールで少し遊びました☆

帰宅後のりっちゃん
散歩だ散歩♪_f0080745_016352.jpg

それはそれは 大満足だったようで^。^;  ラスもぐっすり寝てました^^

クッキーちゃんパパさんママさん&お兄ちゃん そしてクッキーちゃん、たくさん遊んでくれてどうもありがとうございましたぁ!! 
今度は雨の日に??お伺いしますね^m^
by rasuochin | 2007-12-06 00:17

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin