人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 ペロカップ♪

今日はお教室のミニアジリティコンペ「第1回 ペロカップ」でした☆

参加者はおこげ・クッキー・ラスのチム鴨トリオと、タオちゃん・はなちゃん(ボーダー)・チェリーちゃん(ポメ)・ホタルちゃん(スコッチ)の7頭です!

それぞれレベルが違うので、タオちゃんとチェリーちゃんは初心者用の「わかばコース」、それ以外の子は経験者用の「コスモスコース」エントリーで、それぞれJPとAGの2コースずつ走ります。
でもそこはペロカップ。結局どちらのコースもほぼ全員参加しました^m^(任意ですからね 笑)

まずは簡単な説明と、ちょびっと練習~。
そしていよいよ本番で~す^^

まずは「わかばコース」
室内アジなので、誰かが走るときは 他の子は部屋の外で観戦です。
なので 結構集中して走れました^^
1番初心者のタオちゃん、なかなかいい感じです!! Dウォークも問題なしだったしね!
極小ポメのチェリーちゃん、かわいいーーー♪ でもなかなか速かったです!

そして・・・おこげとクッキーちゃん。それぞれ大丈夫か??な感じだったのに、スタートしたとたん ちゃんとパパママの指示通りに動く!! ある意味 すげー(爆)

スコッチのホタルちゃん、小さいのに結構速い! テンションも高そうだし、もう少し慣れたらすばらしいアジ犬になれそう!
ボーダーのはなちゃん、ボーダーってだれもがぶっ飛んでる感じがしますが、、、はなちゃんはおっとりさんなんです^^ ママのそばにくっ付いて確実に障害をクリア! さすがです^^
ラスは・・・いつになくテンション高ーい! ジャンプ中に「ワフッ」って声が出てたし^m^

そして次は「コスモスコース」 チェリーちゃんはご見学でした^^
このコースはスイッチが少し入るコースで、AGではDウォークとシーソーが入ります。
タオちゃん 頑張ったよね~^-^ シーソーも補助つきだけど出来たし! 同胎ちゃんたちにも負けてないよ きっと!!
クッキーちゃんはシーソーから落っこちそうになってしがみ付いてるし、おこげは飛び降りるし・・・見ていてすんごい笑ってしまいましたょ^0^ (←安全ですから)
ラスも調子良く走ってくれたし みんなとってもよく走ってたんじゃないかな^-^
だれも拒否ったり脱走したりなかったしネ。

そのご「ハロウィンコース」という全員参加のオビを含めたコースを。
みんな「マテ」もちゃんとできました^-^

1番ビックリだったのがタオちゃん!! 4走したんですけど、走るたびにどんどん上手になっていくし、テンションも良くってすごく楽しそうだったね~♪
もうベイちゃんを抜かしちゃったかもよ^m^

ラスは最後にデモンストレーションで少し難しいコースを走らせてもらったけど、、、よかったよラス!  ほんとに良かった!! 私はちょっと怪しかったケド。。。笑  

ほんとにラス 変わったねぇ。。。 以前は すぐやめたがったり臭い嗅いだりフリーズしたりして
ぜんぜんダメだったけど、今は凄く楽しそうだし、なんだか嬉しそうだし^-^
続けててよかった(*^ー^*)

参加された皆様&スタッフの方々 今日はお疲れ様でした! 
第2回 はリコも参加できるようにがんばります♪ ありがとうございました^^


第1回 ペロカップ♪_f0080745_23422542.jpg第1回 ペロカップ♪_f0080745_23423896.jpg
うん、次はりっちゃんも出られるように練習しようね♪

そして頂いた参加賞や記録証と りっちゃんはおまけ♪
第1回 ペロカップ♪_f0080745_23443046.jpg

↓かぼちゃの中にはおやつがいっぱい♪
第1回 ペロカップ♪_f0080745_23451381.jpg

by rasuochin | 2007-10-13 23:46

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin