人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多頭飼い♪

ふふふ^m^  ラスに弟がやってきましたぁ^-^





多頭飼い♪_f0080745_23422248.jpg

ぼく ファルといいます。よろしくお願いします♪

ビックリしました??  
いえね、今日きよさんがトトちんと一緒に ラスが行ってるお教室のセミナーに参加するので、ファルちんを家で預からせてもらったんですよ^^

ファルちん、きよさんと別れて車でラス家に向かう時、とっても不思議そうな顔してました^^
んで、家について私が掃除やら洗濯やらをしている間、玄関にへばりついてピーピー言ってたんですよ~。
でも、「おやつあげるよ~♪」と呼べばすぐ来るし、私の言うこともよく聞いてくれました☆
多頭飼い♪_f0080745_23523766.jpg

Wでチ~ン です^m^

お互いに分別ある大人ワンコ!?なので、ファルちんがある程度落ち着いたところで、フリーのまま私だけお買い物に♪
30分くらいで帰ってきたのですけど、遊んだ形跡もなく、たぶん2人して固まっていたんでしょうね^0^;  
でも、お出迎えがいつもの2倍なので 私にとっては何だかとっても新鮮~♪

で、ちゃっちゃとお昼を済ませ(熱い視線も2倍だったよ^^;) 車で広々公園へGO!!
多頭飼い♪_f0080745_2359247.jpg

2頭引き! 慣れないので絡まる絡まる^^;  でも~なんだか仲良さげ?? 2頭に顔を見上げられると とっても嬉しい気分になってみたり♪ いいもんですね~多頭飼い^m^

この公園、あんまり人もワンも来ないようで~本日も貸しきりなり~^-^
多頭飼い♪_f0080745_042937.jpg

多頭飼い♪_f0080745_044030.jpg

初めはロングリードの端と端にそれぞれを繋いで、2人いっぺんにそれぞれのボールで遊ばせようと思ったんですけど・・・・・ファルちんの勢いがすごくて危険だったので(爆) 1頭づつ遊ぶことに^^;。
まずはファルちんから。その間ラスは近くの木に係留~。
さっすがファルちんだね! 大好きなタマゴちゃんではなかったけど、すんごい飛ばして走る走る!! 心臓破裂しちゃうんじゃないの?と思うくらい(笑) すごいんだもん。ちょっとビックリよ^^
すこ~し疲れが見えたところでラスと交代~。
ファルちんと遊んだ後だからか・・・ラス おっそ!!  すげ~トロイぞ らすおくん。。。
それでも遊ぶ気がないわけじゃなく、テンション高めて「それ~!」と投げる。 が、、、ちんたらちんたら。。。(ーー;)  ラスってヤツは~もぉーーー!!

すぐ飽きちゃうらすお君は交代も早いのだ(笑)
ファルちん、すごいねマジで。なんで飽きないのだ? 周りに気になるものもないのも良かったのかな。 かなり頑張って走ってくれたね^^   

1時間くらい遊んで ファルちんもご覧の通りの笑顔満開♪
多頭飼い♪_f0080745_021765.jpg

少しは満足してくれたかな? ここ、足も全然汚れなくてサイコーです♪

帰宅して30分ほどまったり休憩した後、きよさんトトちんをお迎えに行き ラス家にあがってもらいました。
トトちん、疲れているはずなのにさ・・・すごい興奮!! ラスのおもちゃで元気に遊ぶファルトト。  
え? ラスは何してるかって??  ・・・・・私の後ろに隠れてますわよ いつものようにね(ーー;)

しばらく家で発散してもらって、バイバイしました。 いや~短い時間だったけど とっても楽しかったですよ~多頭飼いもどき(笑)。
きよさん、今日はお疲れ様~(朝の件は ほんとに申し訳なかったですぅ)。 
また機会があれば預からせてねん^-^
多頭飼い♪_f0080745_035297.jpg

 
by rasuochin | 2006-11-25 00:35

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin