人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院はしご♪

今日はやっとパパさん休日♪  でもオーナー会議(新宿で)があるので昼から夕方まで出かけます。私は6時から仕事なので、5時まではゆっくり出来ます。
久々に車があるので病院へいってきました。 
まずは拾った猫ちゃんを診てもらってた病院へ行き清算。これですっきりしました^0^。  次はラスの病院。 フィラリア&フロントラインをもらい、最近気になってた口周りの赤みも診てもらいました。 私的には「結構ひどくなっちゃった?」と思ってたのですが、たいした事なかったみたい(^。^) ちょっとした肌荒れ?らしく、塗り薬をもらって終了♪ シッポの根元の黒い毛が抜けてるのも聞いてみたら、「脂性」のような感じ と言われました。 人間で言えばニキビみたいな。なので、清潔にして塗り薬を少し塗っていれば じき治るでしょうと。。。 良かったぁ。また膿皮症とか言われたらヤダな~と思ってたので^^

そうそう、体重がまた減っていた!! 9.87キロ。  う~ん、、、どこまで減るの?肉少ないかなぁ。 あと1キロくらい増やしたいんだけど。

病院が終わってから 近くのカフェでランチ♪
病院はしご♪_f0080745_1434250.jpg
今日の日替わりランチでぇ~す^^  なかなかボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました^-^   

病院はしご♪_f0080745_14361816.jpg
ね、ね、ボクのも頼んでくれたんでしょ~? と期待の眼差しのらすおくん♪
でも、 ラスはご飯(おコメ)が食べられないから お家に帰るまでオアズケでした^^;


今日の出費 約2万なり~(TT) うぅぅ~今月の生活費が・・・・・ 
by rasuochin | 2006-09-21 14:41

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin