人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱!ひきこもり^^

いや~、ようやくお休み取れましたよ^0^;
んで、ラスと1日の~んびり過ごそうと思い いろいろ考えたのですが・・・・・車ないし(パパが乗っていってる)。。。 ので 近場でゆっくり遊ぼう! 計画を立てたわけです^^

雨だろうと思っていたので、あそこの公園へ行って~貸切で泥んこになって遊んで~モスでランチして~シャンプーして~お昼寝して~夜のお散歩を・・・と。
予想外に雨じゃなかったので^^; 公園には子供がいっぱい(TT) それでもこっそり隠れて水辺でボール投げ^^
脱!ひきこもり^^_f0080745_21484970.jpg

本当は「入らないで下さい」ってたて看板があるのですけど、、、キレイだし入っちゃいました^m^ ラスもとっても楽しそうにボールを取りに行ってくれるし、汚れないし。
脱!ひきこもり^^_f0080745_21513935.jpg

草地でも楽しそうに走ってくれました♪ 今までのうっぷんを晴らすかのように(笑)

ず~っとお散歩が物足りなかったようで、最近では「お散歩行く?」と言うと 以前よりも反応がよくなりました(^-^) 玄関まで走っていくし、お散歩を終えて「もう帰るよ」と言うと 「ヤダもん! もっと遊びたいもん」と言う(顔がそう言ってる)し。 ラスのくせにねぇ(笑) でも、少しは犬らしく??なったみたいで 嬉しいです^^ 

その後は予定通り過ごし(お昼寝は出来ませんでしたけど)、夜は川原でクッキーちゃんと会えました^^ 

帰宅後、今はまっているおもちゃでひと暴れ^^;
脱!ひきこもり^^_f0080745_222547.jpg

「ラムチョップ」です^^  振り回したりもしますが、持ってウロウロしてます。いい匂いだから食べ物のつもり?? 取ろうとすると「ぷいっ」と顔を背けるくせに、「ちょうだい」と言えば「ペッ」と出してくれます^^  取られたくないわけじゃぁないのね? 

明日からまたお留守番の日々が続きます。 雨が降るらしいし、、、またひきこもりかな^0^;  

そそ、フロントラインいつやろう。。。 こう雨が続くとねぇ。。。

あ! 前回の「ラスはど~こだ」の答えですが・・・
脱!ひきこもり^^_f0080745_2295334.jpg

くろ母さん 正解!!ですね!  右肩までレッドが続いてる模様がラスでした^^    
by rasuochin | 2006-07-22 22:08

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin