人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた久しぶりだ~^^:

PCは覗いているんですが・・・日記書くまでは至らず。。。

最近 蒸し暑いですね。 ラスも朝の散歩(9時ごろ)ですでにバテ気味です。 それでも30分ほどで切り上げてうちに帰ろうとすると、「もうちょっと歩きたい」と主張することも。 以前にはなかったこの主張。 夜の散歩も短かったりで 体力余ってるのかな?? あんまり構ってあげてないからフラストレーション溜まってる?? でも日中は・・・たぶんグータラ寝てるんでしょう^^;私の帰宅はだいたい19時ごろですが、それから夜のお散歩へGO。 広場でボール投げでもして ラスの体力を使ってあげたいのですが、、、、、なにせラスなんで^o^; なかなか思い通りにはいきませんわ~。 それでも以前よりはマシになったけどね。

ほぼ毎日↑のような生活です^^  散歩以外でラスのことをもっと構ってあげたいけど・・・・・なかなか難しい。。。 ラスはどう思ってるんだろ。


さて、書きたいことがいっぱいあったはずなのに・・・忘れちゃった^0^;
なので ラスの母犬「Angelico」&兄弟たちと写った貴重な写真をペッタン♪  ラスはど~こだ!^m^
またまた久しぶりだ~^^:_f0080745_191247.jpg
 
この写真、 昔のPCから今のPCにデータを移せなかったので もうないと思ってました。そしたらこの前 パパさんの机から出てきたんですよ! プリンタもヘボくてこんなに線が入っちゃってますけど、ちゃんと写真にして残してたみたいです^^ よかったぁ。

Angelicoママ 元気なのかな? ラスたちの7ヶ月くらい後にユッタとまた交配したらしいけど、産まれたかどうかは不明。 同じ両親の兄弟はいないのかなぁ。。。

またまた久しぶりだ~^^:_f0080745_1255248.jpg

それにしても 北海道のらんちゃん、Angelicoママによく似てます^^
by rasuochin | 2006-07-07 01:27

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin