人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足を伸ばしてお台場へ♪

パパと一緒に1日お休みだった月曜日。
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_0211814.jpg


週末のお楽しみのためにお台場海浜公園へ行ってきました♪
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_02343.jpg


「潮の香りが良いでしゅねぇ~」と言ってるのか??なラス(笑)
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_0245065.jpg


まずは腹ごしらえのためにうしすけさんへ。
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_0272492.jpg

昼間っから焼き肉だけど、ワンコも店内OKなところはとっても貴重ですね♪
久々の焼き肉、美味しく頂きました~045.gif あ、お肉の写真がない(笑)

さて、お腹が満たされたらLet’sおさんぽ!!です!
パパがフジテレビが見たいというので見てきました。
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_032629.jpg

キャラクターのラフくんとりっちゃん。なんか似てる037.gif

そして、初めてプロムナードがあることを知りました!!
このプロムナードを通ってあちこちショッピングできるんですね♪
ジョギングコースとしても○キロ~とかの表示もありました。そしてレンタサイクルも!
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_0395484.jpg


ガンダムもいた~♪ 私の兄が見たら喜ぶだろうなぁ~045.gif

観光地なので外国の方も多いのですが、
ラスリコの写真を撮ってたら中国の方に中国語で話しかけられてビックリ!!
どうやら自分の娘(3歳くらい)と犬の写真が撮りたかったらしい。
英語ですら怪しいのに、中国語はもっとわからないわ(笑)
ほかに、韓国の男性4人組に「カワイイ♪」と話しかけられ、名前を聞かれたので
「ラスティ」「リコ」と答えたら、リコの発音が「コ」を強く言うもんだから可笑しくて(笑)
ビックリしたのがラス!!大人しく触られてた!!!
あんなに人見知りでビビりだったのにねぇ。年取ってどうでもよくなったのね005.gif








このお台場プロムナード、気持ちのいい天気も手伝って、どこまでも歩いて行きたくなります♪
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_115946.jpg


こんな広場があったり~
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_135139.jpg


ミストが出てるところもあったり。ラスもリコもちょっと嫌そうに通りました^^
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_151053.jpg


どんどん海浜公園から離れてしまうので、途中で引き返し~。
バックに見えるのはレインボーブリッジです。
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_162113.jpg


海浜公園には自由の女神像もあるんですよ~。
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_111883.jpg


そして、河津桜?韮山桜だっけ??伊豆地方の桜も植えてあり、8分咲きくらいでした!
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_116888.jpg


もうそんな季節なんですね~。今年の冬は・・・暖かいですね。 
メジロが花の蜜を吸いに来てました。
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_1173989.jpg


↑わかるかな?  鶯かと思ったら、よく見たら目の周りが白かった。

お台場周辺をこんなにたっぷり散策したのは初めて!
ラスもリコもた~~~~っぷり歩いたね♪ さいごに、台場公園からフジテレビをバックに♪
足を伸ばしてお台場へ♪_f0080745_1211580.jpg


土曜日、雨降りませんように!!! 
by rasuochin | 2016-02-10 01:23

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin