人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつっ!!!

味わえましたよ 初夏の陽気!  おかげでラスもヘロヘロ~
あつっ!!!_f0080745_23412883.jpg

お散歩も木陰で休み休み歩いたのですが たどり着いた公園のベンチではこんな状態にーー;  確かに・・・暑かったねぇ。。。

そのあとモスでランチをして~せせらぎで水浴びして~帰宅。 こう暑いと水が恋しくなるね! 今年も泳ぎに行けるかな??



あつっ!!!_f0080745_2344193.jpg

最近、この手の写真ばっかりですみません^^;  でもやっぱり嬉しくて^m^
ビデオにも撮ってみました。 ヒールポジから取りに行って持ってきて渡してヒールポジに入るまでです。 こちらは失敗編^^; 持ってきて座るところまではよかったのですけど、座ったときに携帯にメールが入って横向いてしまい、そのままポロッと。。。残念。 
で こちらは成功編^-^  戻りが遅いとか、座る位置が離れてるのはまあ 後回しにして~、とりあえず形にはなりました! しかも、私が受け取ろうと手を伸ばすと ポロッと落としてしまうことが多いのですが、今日は「まだよ」と言ったら 落とすのを我慢して噛みなおしてくれました! ビデオでもよ~く見るとわかるとおもいます^^  ホントは噛みなおしは減点対象ですが。

いや~咥えることを覚えてからは 以外にも早くここまでこれたなぁ。 それ以前が長かったもんね^^;。  あと少しだよ~らすおくん! がんばろうね♪
by rasuochin | 2006-05-20 23:59

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin