人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪

12月21日、ラスは11歳、リコは7歳のお誕生日でした067.gif
Happy Birthday♪_f0080745_2365116.jpg

らんちゃんララくんも11歳と7歳。おめでとう!!!
他の同胎ちゃんたちもおめでとう!!! みんなお祝いしてもらったかな?

今年はパパがケーキを奮発してくれたので、ろうそくも点けて写真撮ってみました♪
りっちゃんは「火」に敏感なので、カメラを見るまでちょっと時間かかっちゃったね。

やっぱりお祝い事にケーキって良いですね(^-^)
らっくんりっちゃん おめでとう016.gif

お誕生日当日は仕事だったので、お休みの今日のんびりお散歩して来ました~♪
場所はどこ行こうかな~と迷ったんですけど、
暖かかったので歩いていける近すぎず遠すぎないところ・・・ってことでいつものスタジアム037.gif
Happy Birthday♪_f0080745_23193010.jpg

お耳にピントが合っちゃってるけど、お気に入りの1枚♪
らっくんかわいいわ~~~~053.gif

Happy Birthday♪_f0080745_23354955.jpg

りっちゃんもいい笑顔~001.gif

Happy Birthday♪_f0080745_23363822.jpg

気持ちのいい日差しの元、のんびり遊べました♪

Happy Birthday♪_f0080745_2344794.jpg

多分年内最後の更新なので^^;
今年もいろいろお世話になり ありがとうございました!
来年もまた 宜しくお願いします♪

Merry X'mas and a Happy New Year!
by rasuochin | 2013-12-24 23:48

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin