人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク♪

毎年の事ながら 仕事でまとまったお休みは取れません。 ま、どうせ何処に行っても込み合っているのでべつにいいか^^;。
今日はお休みだったけど、すんごい強風で散歩もままならずーー;。 あ、おこげっちに会えましたけど^^ 明日は雨だそうで。。。
ゴールデンウィーク♪_f0080745_23525467.jpg こちらは3日の発表会前に川原によって撮った写真です♪
後ろで風に吹かれているのは(見えるかな)こいのぼりたちです。

4日の夜のお散歩では、久しぶりにむーちゃん&クッキーちゃん&レイ君(柴)が揃いました♪みんな久しぶりなに遊びまくることもなく、それぞれ落ち着いちゃって「アレレ??」な飼い主たち^^;。 特にレイ君の落ち着きぶりは貫禄あったよ^m^ 
レイ君と別れたあとはみんなそれぞれボール投げ。 なんと!ラスもボール投げを!! 珍しく何度も取りに行ってくれて いつになく楽しそうなラスでした♪ でも、クッキーパパさんがラスのボールを投げてくれようとして
も、取りに行こうとしないの! なんで??? 確かに私以外に人に投げてもらったことなんてないけど・・・ダメなわけ?? 不思議です^^
ヘロヘロになるまでボールで遊んだ3頭のワンコたち^^ 楽しかったね! また遊ぼうね♪

5日にはシャンプーを予定していたので、夕方のお散歩で川原沿いの砂浜に行き、そこでボール投げ^^  ここだとおやつナシでも何度もボール持ってきてくれるんです♪ やっぱり水辺はテンション上がるようです。 ドロドロになりながら砂浜を走りまわり~川に入ってクールダウン^^。 土手の上で見学してる人も居ましたよ。「汚くなっちゃって~よくやるよ」って思ってたかな?
ま、家につく頃には乾いて綺麗になってたけどね^m^

そして今日、夕方は(夕方も??)強風なので散歩も早めに切り上げ^^;。 お家で遊びました。
で、レトリーブの練習もやってみました。 できたぁ!!!!!!!
  ・
  ・ 
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
ゴールデンウィーク♪_f0080745_015558.jpg

というのはウソです^0^;。 偶然 たまたま撮れた写真です(苦笑)  ほんの少しは咥えている時間が延びたかな? でもまだまだこんな感じですわ^^;。
いつかこの写真のように ”咥えたまま” でいられるようになりたいもんです^^
by rasuochin | 2006-05-07 00:26

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin