人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきたぁ~♪

もう梅雨明けした??まだかな?
毎日ムシムシと暑いですねぇ042.gif
風があるだけまだマシなここ横浜です。

でも、ちょっと日が暮れるの早くなりません?
来週が夏至だからなのかもだけど、夏至は6月でしたね037.gif1ヵ月違った(汗)
ちょっと前まで7時半でも薄明るかったのに、
この頃はもう薄暗いし045.gif
夜の散歩、ラスの為に薄暗くなってから(涼しくなってから)行くとすぐ暗くなる008.gif

で、最近気がついたこと。
薄暗い夜道でスマホ(変換したらス真帆だって^m^)見ながら歩いている人!!
顔だけ照らされて怖いですからー038.gif

暑くなってきたぁ~♪_f0080745_025248.jpg

こちらはコンクリートの階段の隙間からニョキニョキ生えて
ひと足早く咲いていたヒマワリ056.gif
by rasuochin | 2012-07-16 00:27

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin