人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPDESアジ♪

とっても天気が良くて暑かった日曜日、秋が瀬でアジアジしてきました058.gif
ラスは暑くなることを予想して、8歳以上の子が出られる 簡単でバーの低いコース1走のみ。
ベイちゃん・・・AG1
タオちゃん・・・AG1&AG2&JP2
ファルっち・・・IFCSAG&AG2
トトっち・・・PFAG2
りっちゃん・・・AG3&JP3&スティープルチェイス
師匠・・・いろいろ(笑)
ベイちゃんタオちゃんトトっち お立ち台おめでとう072.gif
こちらは師匠のお立ち台写真♪
OPDESアジ♪_f0080745_2359048.jpg

膝を悪くしているのに すごいです005.gif

りっちゃんの結果は
OPDESアジ♪_f0080745_011735.jpg

OPDESアジ♪_f0080745_014273.jpg

OPDESアジ♪_f0080745_013776.jpg

朝一のJP3は元気な走りだったけどスラ抜け~~~008.gif
たまに出るよこの現象。
スティープルとAG3は暑いのか 力のない走り。でもミスなくゴール。
なかなか練習と同じような走りはできないなぁ026.gif

師匠にはよく、「練習の時でも本番のつもりで!」と言われる。
雰囲気慣れもあるだろうけど、私もきっと本番と練習では何か違うんだろうなぁ。

で、ラスは…失格~~~037.gif まさかのうんp。
でも遅いながらもちゃんと走ってたからラスはOKだよん066.gif
また涼しくなったころ競技会出てみようね!

OPDESアジ♪_f0080745_0132592.jpg

OPDESアジ♪_f0080745_0133150.jpg

OPDESアジ♪_f0080745_014539.jpg

OPDESアジ♪_f0080745_0141428.jpg


がんばったみんな お疲れ様でした060.gif
by rasuochin | 2012-05-23 00:15

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin