人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ♪

今日はパパと一緒にお休み。
お店のパートさんから話を聞いて、『うちも行こうよ♪』となった深大寺へ行ってきました060.gif
狙っていったお昼ごろ到着し、まずは有名なおそばを堪能~。
外の席ならワンコも一緒に入れます006.gif
お出かけ♪_f0080745_072127.jpg

お腹を満たしたら散策です。
お出かけ♪_f0080745_092225.jpg

なんだろ。ここが一つの街のような。。。都内とは思えないほど。

そして美味しそうなお饅頭やお団子も売っています♪
お出かけ♪_f0080745_014315.jpg

うまうま~~~043.gif
お出かけ♪_f0080745_018926.jpg

食べるだけじゃなくて、ちゃんと参拝もね006.gif
ワンコも傍で参拝できます。
ただし、ニャンコが居ましたので要注意です(笑)

参拝後はそこから続く公園を散策056.gif
神代植物公園はワンコは入れないエリアもあります(ちゃんと門があるのでわかりやすいです)
その周りをグル~っと歩き、ドッグランはもちろんスルー(笑)
で、自由広場でのんびりと。
お出かけ♪_f0080745_0242867.jpg

知らない場所に来ると 臭い嗅ぎが一層激しくなるよね。
ら>だって ちゃんとかくにんしなくちゃ!

いっぽうりっちゃんは・・・
お出かけ♪_f0080745_0255738.jpg

最近はこればっかりだね044.gif
近所の川原の土手もよく掘っています。モグラいるぅ???

お出かけ♪_f0080745_02838100.jpg

休みの日って終わっちゃうのが早いよね~045.gif
動きだしも遅いんだけどさ(笑)

次はいつお出かけできるかな?
by rasuochin | 2012-01-12 00:31

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin