人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川北スーパードッグアジ♪

今回もお天気に恵まれ 絶好のアジ日和058.gif
ビデオは競技会ブログにアップ済みです060.gif

今回のコイケル仲間は 
1度・・・トト・タオ・シェリ
2度・・・エル・ルーク・ファル・ラス・リコ
ビギナー・・・ベイク です。

今回も1度と2度はほぼ同時に進行~。
我が家は2人とも2度なので良かったけど・・・エルマさん&きよさんは大変だったね008.gif
2度のコースは・・・JPはスタートが難しかったなぁ。 
AGのほうは、トラップもそこかしこにあるし~裏跳びもあったりで全体を通して難しかった。
でも、ラスもリコもコースとして走れないことは無かったので 良かったです001.gif

そして、午前にはくろ母さんとロイちゅが、
午後にはノーちゃんママと息子君とノーティー君が応援に駆けつけてくれました043.gif
わ~~~お久しぶり♪ 
神奈川北スーパードッグアジ♪_f0080745_2355554.jpg

みなしゃま ごぶさたしてましゅ。ロイスでしゅ072.gif
りっちゃんがうるさくしてごめんね。
ノーちゃんの写真撮るの忘れたぁ007.gif せっかく会えたのに。。。

くろ母さん&ノーちゃんママ 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
差し入れもありがとうございました!!040.gif

さて、この日は滋賀のドラハで大きな大会があったため ここ平塚の出陳数は少なめ。
結果が出るのも早く・・・
神奈川北スーパードッグアジ♪_f0080745_23142670.jpg


神奈川北スーパードッグアジ♪_f0080745_23145118.jpg


りっちゃん、タイムだけ見たら3位と4位だわ(驚)

コイケル入賞率も結構高いと思われます。
たぶんシェルティーの次に多いのでは?(笑)

この日表彰台に乗ったのは・・・
神奈川北スーパードッグアジ♪_f0080745_23211543.jpg

AG2度のエルちゃん。 エルフォー復活ですね(^m^)
写真はないけど、AG1度でトトっちが1席072.gif
ビギナーではベイクが5席072.gif
おめでとう~~~053.gif

参加された皆様 お疲れ様でした!!
次は23日。今年最後の競技会 楽しみましょうね~056.gif
by rasuochin | 2011-11-30 23:25

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin