人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ??

少し前の夜、川原沿いをお散歩していると・・・
何やら草むらに潜んでいるらしく、ラスリコがやたらそっちに引っ張るので
きっとニャンコでもいるんだな~と思いつつ、見つけると大騒ぎしちゃうので
「ほら行くよ~」とさっさと通り過ぎました。
2人が後ろばかり気にするので 私も何気なく振り返ると・・・
道を横切る動物。

?ネコ・・・にしては足が短いな。
(この時点でラスリコは興奮マックス!!)
それにシッポも太い。

あっ!!タヌキだぁ!!!

ニャンコ??_f0080745_23485567.jpg

ニャンコさんでちゅ!!
ニャンコ??_f0080745_23492418.jpg

いいや、あれはタヌキさんでしゅ!!

そう、まさしくタヌキ005.gif

そういえばずいぶん前にも この近くでタヌキの死体を見たことがあったなぁ。
たぶん車に轢かれて道の端に置かれていたのを、ラスが発見したんだった。

タヌキ、こんな所にも普通に居るんだ~045.gif

あ、お友達のクッキーちゃん家の近くでも カピバラ?みたいなのを見たことがあるゾ!

いろんな動物が出没する夜の散歩、わいるど~~~~~笑
by rasuochin | 2011-06-09 23:57

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin