人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルオーナー様へ♪

 『コイケル宣伝隊募集のお知らせ』

3月26(土)・27(日)に千葉の幕張メッセでジャパンペットフェアが開催されます056.gif

行きたいな~と思ってた方、行こうと思ってた方 いらっしゃいませんか??

じつわ・・・犬種ごとのブースを20ほど予定しているらしく、
「コイケルさんもどうですか?」とのお話があるのです001.gif
コイケルオーナー様へ♪_f0080745_21315228.jpg

そこで何をするのか・・・とくに何も(笑)
プチプチオフ会みたいな感じでここに集まって、お茶飲みながらおしゃべりして~
コイケルってどんな犬??飼ってみるとどうなの?? 写真とっていい??
などの質問やリクエストにお応えしてあげれば良いみたいです060.gif

コイケルって、全く知らない方や 実物は初めて見た~なんて方もまだまだいると思うので、
コイケルのあんな所やこんな所(活発で頭良いけど ちょっとビビりよ~ みたいな037.gif)を
飼い主目線でお話ししていただければよいと思います072.gif 

日にちは26と27両日でもいいし、どちらか1日でもいいそうです。
そして・・・ブース出展者は入場料無料!!!(全員? この辺りはもう1度聞いてみます)
出展中も「O時~O時までお買い物に出てます♪」とブースをカラにしてもOK!
ランチやお茶も、買い込んで自分たちのブースでゆったり食べられます006.gif

ちょっとでも興味のある方 鍵コメで構いませんのでおしらせくださいませ!!
by rasuochin | 2011-02-24 21:34

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin