人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKCアジ♪

ビデオアップ済みですこちら
今年最後の競技会なのにーーーー057.gif
でも、ちょっと寝坊した私がつくころにはすっかり雨もやみ青空が見えてました042.gif
グラウンド整備が追い付かず、開門も競技開始も遅れ。。。
最近、このパターン多い気がする。
でも、係の方は大変だったろうなぁ。お疲れ様です!

さて、今日はファル&ルーク&タオ&ラスリコが1度、エルちゃんが2度デビュー戦です♪
えっと、写真はありません(汗)
AGではルーク君&ラスリコがクリーンラン072.gif
りっちゃんが2席
ルーちゃんが8席&ラスが9席&ファルっちが14席でした001.gif
今回は7席まで表彰台だったのに・・・惜しかったね ルーちゃん(^^)
JKCアジ♪_f0080745_23352560.jpg


JPのほうはみんなして拒絶やら失敗やら005.gif
リコが9席&ルーちゃん10席&ラスが14席。
JKCアジ♪_f0080745_23392334.jpg


ファルっち&タオちゃん、次回リベンジだね006.gif

今回2度デビューのエルちゃん&エルマさん。
2度は1度がすべて終わってから・・・と待ち時間がやたら長いんです。
エルちゃん 待ちくたびれちゃったよね015.gif
それでもAG&JP共に完走はすごいですよ!! 
ちゃんと席次残しましたもんね060.gif

次のJKCは2月かな?
次はきっと寒いでしょうけど(この日はすごく暖かだったので)
満足な走りができるように頑張りましょうね066.gif
JKCアジ♪_f0080745_2349196.jpg

みなさま お疲れ様でした!!
くろ母さんも 応援に駆けつけてくださり ありがとうございました072.gif
by rasuochin | 2010-12-23 23:51

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin