人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての福岡&犬舎訪問♪

ん~何から書いていいのやら(^。^;)

まずは・・・セタシェパママさん
とってもお忙しいのに訪問させていただき、
それにいろんなコイケルさんたちに会わせていただきありがとうございました!!!
あれほどの数のワンコ達のお世話をお一人でされているなんて・・・
神様みたいですょ、ホント045.gif
帰宅してから気づいたのですが、セタシェパママさんのシッポあり息子君たちに会ってない!!
シェパ好きな私としては、ワフワフウリウリしたかったのです(><)
こっちでも競技会とか行けば絶対シェパさんはいるけど・・・
ワフワフウリウリまではちょっとね(^。^;)
次回はぜひご対面させてくださいね♪


そして・・・暑い中集まってくださった西日本チームのみなさま
たくさんのお土産ありがとうございました!!!
Ranさんやmorris-sさんやMayさんには直接お会いできませんでしたのに、
日帰り組みのぶんまでお土産を頂いてしまいました005.gif
こちらからはお会いできないから・・・と何も持ってきませんでしたのに。。。
どうもすみません040.gif
この次お会いできるときにはたんまりと(笑)

そしてそして・・・エルマさん&ベイママさん
今回の旅の計画&飛行機の手配やらもろもろ お忙しい中ありがとうございました!!
お陰でとっても楽しい日帰りの旅♪ となりました(^-^)

お泊り組のミアさん&ケントままさん、日帰り組のくろ母さん&きよさん
楽しい旅にご一緒していただき ありがとうございました♪


さてと、、、旅行記 いきますか(笑)

29日日曜日 晴天058.gif
9時羽田発の飛行機なので、8時くらいに空港に着くように 最寄駅は7時発の電車に乗りました。
競技会よりは遅いけど・・・かなり早朝な気分(^。^)
乗り換えもスムーズにいき、ちょうど8時に空港到着♪
すぐにきよさん&ベイママさんと合流し(くろ母さんはJALなので別でした)いろいろ物色(笑)
初めての福岡&犬舎訪問♪_f0080745_0202774.jpg

↑↑これから乗る飛行機です♪
飛行機なんて北海道に行って以来だから、約4年ぶり!!
ネットの普及からか、今は「券」なるものはないのが当たり前?なんですねー。
事前にベイママさんからもらっていた正方形のバーコードみたいなやつ(何て名前なんだ?)が
印刷された紙をピピッとかざすだけで乗れちゃうんですョ!!

約1時間40分のフライトもあっという間、もう福岡空港到着です。
暑そうだ。窓から見た景色がすでにギラギラしてる(ーー;)
ロビーでくろ母さんと合流し、空港から徒歩3分(実際は1分くらいだよね)のトヨタレンタカーさんへ。
そこまで行くのにも燃えちゃいそうだったょ042.gif

ここからみんなと待ち合わせのグローウェルカフェへ。
駐車場に入るときになじみの顔を見てホッとしちゃったり^^

店内に入ると・・・初めまして!!!
ワンコはいないので(犬舎でお預かり)頭フル回転~♪
masyuさん&lenchiiさん&まゆめるさんとパパさん&ラブママさん&広島ジャック君のパパさんママさん!
美味しいご飯を頂きながら 必死で覚えましたょ~(笑)
だからランチ写真撮るの忘れた― 

お腹いっぱいになったところで、いよいよセタシェパママさんの待つ犬舎へGO!!
途中、警備員いっぱいのゴルフ場横を通りました。
なんでも、有名な?男子ツアーがやってたらしいです。で、遼君もいたらしいです。
そこからほどなくして、犬舎到着♪
真っ黒に日焼けしたセタシェパママさんが迎えてくださいました001.gif

ここで福岡のジャック君パパさんママさんも合流し、ワンコちゃんたちとのご対面です060.gif





じゃあレディファーストで☆

初めての福岡&犬舎訪問♪_f0080745_2131243.jpg

大阪からいらっしゃったうにちゃん
まともな写真がなくてゴメンナサイーーーー(><)
アガー×ウィングの子。
関東にいるポルカちゃんの同胎ちゃんです♪
りっちゃんの異母兄弟です。

初めての福岡&犬舎訪問♪_f0080745_131021.jpg

鹿児島からいらっしゃったまゆめるさんちのお姉ちゃん めるちゃん。
カイ×アンドロマクセの子
今回お会いできなかったRanさんちのそらちゃんの同胎ちゃんで、ノーティー君のお姉ちゃん♪
我が家のりっちゃんとは従兄ですね(^-^)

初めての福岡&犬舎訪問♪_f0080745_173822.jpg

写真がへたくそでごめんなさい(汗)
めるちゃんの妹のぴのちゃん。
ユッタ×ケリーの最後の子。
シンシアちゃんやこちらも今回お会いできなかったMorris-sさんちのシエル君の同胎ちゃん。
エルベイちゃんたちの正真正銘の妹ちゃんです♪

初めての福岡&犬舎訪問♪_f0080745_111549.jpg

地元福岡の(あってます?)らぶちゃん。
カイ×エンチャントリスの子。
その名の通り ボディにハートマーク053.gifのある女の子^^
ikeさんちのルーク君の姪っ子ちゃんです♪

初めての福岡&犬舎訪問♪_f0080745_116520.jpg

こちらも地元福岡のロッタちゃん。
ユッタ×ボルケの子。
ikeさんちのルーク君の同胎ちゃんで、メイシェちゃんの正真正銘の妹ちゃんです♪
今日カレンダーを見ていたら、11月に載ってるメイシェちゃんの同胎のニコちゃんに似てる!!
やっぱり姉妹は似るのね(^v^)

さ、お次は男の子たち☆
初めての福岡&犬舎訪問♪_f0080745_121179.jpg

お隣?の山口からいらっしゃったlenchiiさんちのレンテ君。
ユッタ×ボルケの子。
↑ロッタちゃん ルーク君の同胎ちゃんです♪
ぱっと見、「あ、ルークだ!」と言ってしまうくらいそっくり005.gif
お顔も毛ぶきの感じも模様も、そして大きさも(^m^)
違うところといえば・・・ちょっと切れ長なお目目と抱っこが好きなところかな(^-^)
ルーク君は抱っこ嫌いだもんね(笑)

初めての福岡&犬舎訪問♪_f0080745_1275077.jpg

こちらは福岡のジャック君。
ユッタ×ボルケの子。
メイシェちゃんや↑レンテ君&ロッタちゃんの正真正銘の弟君♪
ボルケの血はやっぱり濃いな~と改めて思いました^^
お兄ちゃんお姉ちゃんに良く似てるよ~(^-^)

初めての福岡&犬舎訪問♪_f0080745_1403177.jpg

こちらは広島からいらっしゃったジャック君。
カイ×クイールの子。
カレンダーのお写真とか見て、我が家のラスに似てるなーと思ってたんだけど、、、両親は違うんです。
お目目とか耳の付き方なんてそっくりだわ(^v^)
あ、でもラスのお耳はもっと小さいし 黒毛もこんなにないですけどね(笑)

初めての福岡&犬舎訪問♪_f0080745_1562531.jpg

途中から参加して下さった山口からいらっしゃったかの姉さんちのかのんちゃんとどるふぃん君。
こんな写真しかなくてゴメンナサイ008.gif
アガー×ゴマちゃんの子。
りっちゃんとは異母兄弟ですが、、、とっても小柄♪ 
お姉ちゃんのかのんちゃん(キャバ)とそんなに大きさが変わらないの^^
かのんちゃんもどるたんもアジで活躍中~♪
いつかどこかでご一緒で来たらいいな~☆

ここまでがお友達コイケルさんの紹介でした~001.gif

パパママコイケルちゃんたちはまた次回に♪

すみません。頂いてるコメントのお返事も 近いうちに必ず040.gif
by rasuochin | 2010-09-03 02:25

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin