人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリカラ生活始まる。。。

朝一番に病院へ行ってきました。(私、今日も仕事なのに)

昨日の夜から腫れはひきそうにないな~と予想していたので、
2時ごろ寝たのに6時半ごろ目が覚めたょ。
ラスはまだ寝てたけど、名前を呼んでみる。。。
あら、目があかないし(ーー;)
寝起きだから目やにでくっついちゃってる感じもあるけど、
腫れも引いてないし、やたら気にして前足でカイカイしちゃうし。。。

病院は9時からなので掃除やら洗濯やらしながら時間つぶし。

で、9時に行ったのにすでに混んでて(この時間は混むんだなぁ^^;)30分ほど待ち014.gif
ようやく診察室へ。
ラス、緊張からか 目はぱっちりあいてる(笑)

昨日の状況を説明すると、角膜が傷ついてるかもしれないので・・・と
目に蛍光塗料?みたいなのを入れて ライトをあてると、、、
色が変わっているところが角膜が傷ついてるところです。。。って005.gif
結構広範囲じゃん!!!
半分から3分の2くらいが色が変わってました002.gif

担当してくれた先生も
「傷は深くはなさそうだけど 相当痛いはずですょ」と。。。

らす~~~、いったい何があったの?
たまたま枝が目に入っちゃったのかなぁ。。。 
葉っぱくらいじゃここまでならないだろうしぃ。

とりあえず目をこすらないようにしないといけないので
今日からエリカラ生活となりました007.gif
エリカラ生活始まる。。。_f0080745_23295273.jpg

診察室で付けてもらって、待合室に移動するまでに数回暴れました(爆)

そして清算も済ませ駐車場に行くまでも大変で^^;
あちこちにぶつかっては飛びあがって驚き、慣れるまで時間かかりそうだなぁ~と思ってたけど、
夕方のお散歩ではすでに自分の一部みたいになってました003.gif
どこかにガツッとぶつかっても気にしないし、引っかかっても強引に進むし(笑)
不自由そうだけど ご飯も食べられるし寝ることもできるので大丈夫そうです^^

面白いのがりっちゃんの反応。
エリカラ姿に吠えることはないけど、エリカラにビビってますょ(^m^)
ラスは構わず突っ込んでくるので あわてて避けてます037.gif
エリカラ生活始まる。。。_f0080745_23423494.jpg

しばらく我慢してあげてね~りっちゃん♪

とりあえず点眼薬を1日5~6回。 週明けにまた診せに行くことになりました♪
ちょっと時間かかるかもだけど、早く治るといいね ラス053.gif
by rasuochin | 2010-07-22 23:43

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin