人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セタシェパママさん歓迎会♪

3日と4日、2連ちゃんでセタシェパママさんに会いに行く予定だったのに・・・
らすおったらちょっと具合悪くなっちゃって。。。
たいしたことはない感じだったんですけどね、
連れていくにも留守番させるにも ちょっと心配だったので3日はキャンセル007.gif
スミマセンでした。。。

そして次の日。
元気だし食欲もあるし、大丈夫だろぅと きよさん&ファルちんとともにお出かけ♪
セタシェパママさん歓迎会♪_f0080745_2271339.jpg

お天気のいい日だったので、砂浜にはたくさん人がいました。
セタシェパママさん歓迎会♪_f0080745_2293660.jpg

暑さにめっぽう弱いラスは夕方4時半ごろにも関わらずこの状態^^;
海には入れなかった(今汚れたら困る!)ので 余計にバテ顔だぁ^。^;

いつも元気なファルちんはきよさんとボール遊び♪
セタシェパママさん歓迎会♪_f0080745_22114732.jpg

いつもより早くバテちゃったみたいだけど、元気元気(^-^)

そして海岸沿いを御散歩して皆と合流~♪
セタシェパママさん歓迎会♪_f0080745_22132778.jpg

フィオナちゃんにおやつ漁られるセタシェパママさん^^ と愛娘みーちゃん
セタシェパママさん歓迎会♪_f0080745_22144216.jpg

1年ぶりの再会!! 
みーちゃん大きくなった!!!(あたりまえだけど^^;)
セタシェパママさん お痩せになりました~??(^m^)

セタシェパママさん歓迎会♪_f0080745_2218950.jpg

お久しぶりのシンシアちゃんと はじめましてのフィオナちゃん♪
1歳前後のピチピチな女の子たち^^ 
ラスリコにもこんな時代があったなぁ~~としみじみ。
オヤジラスはご挨拶だけで 全く相手にせず(笑)
でも、こうすけくんには睨みを利かせてたな^^; 
本物の男の子には手厳しいラスでスミマセン(汗)

セタシェパママさん歓迎会♪_f0080745_22223777.jpg

エルシェ姉妹は来ていません。
エルマさんはセタシェパママさんとともにお泊りですからね♪

セタシェパママさん歓迎会♪_f0080745_22234152.jpg

そのエルマさんのおやつに群がるワンコたち。
右からファル・ラス・シンシア・ベイク

セタシェパママさん歓迎会♪_f0080745_22251718.jpg

ベイちゃんの目線がなんだか可笑しくて(^m^)
なじみの顔じゃねーな?? みたいな(笑)

しばらくわらわらして、予約していたワンコOKの焼肉屋さんへGo!!
セタシェパママさん歓迎会♪_f0080745_22282027.jpg

そしてここでくろ母さんとロイス君&ソフィーちゃんも合流。
いいね~ワンコも一緒に焼き肉だよ♪(あげないけどね)

カメラの充電が切れたので写真はありませんが、とっても美味しく頂きました^^
お腹もいーーーーーっぱい♪

お別れ際にはたくさんのお土産までいただいてしまいました!
セタシェパママさん どうもありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
by rasuochin | 2010-06-07 22:32

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin