人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフード♪

そろそろフードを変えようといろいろ探っていましたが、
今日届きました。
ニューフード♪_f0080745_2271432.jpg

ダック&サーモンなので ラスも食べられます(^-^)

しかも粒がそんなに大きくないので トレーニングのご褒美にも使えそう♪

「食いつき」も抜群です!(何でも同じように食べるから 参考にならないですけどね^m^)

そういえばこの間のDOGドックで、先生に「脂肪がない」と言われたらすお。
レントゲンだったかエコーだったか、
内臓に脂肪が付いていないので輪郭がはっきり見えないそうです。

確かに、今細いもんな~らすお。
もう少し脂肪つけたいから、フード少し入れようか??


今日は土曜日なので絶食日。
夜は葛ねりをあげているんです。
今日も葛ねり作ろうと思って 口をあけた袋を置いて ちょっと目を離したら・・・
バサッッ!!!
全部床にぶちまけたーーーーーーーーー(><)
ごめんょ。今日の夕飯なしになっちゃったね。

ショックです。新たしいやつだったのに。。。高いのに。。。007.gif

掃除機で吸い取ろうと用意してたら・・・
一生懸命床に落ちた葛粉を舐めとっているラスリコ。。。
うまいのか??? 
ある程度舐めてもらって、あとは吸い取りました(ー。-;)
あ~あ。

明日は競技会なので3時起きの4時出。
春日部かぁ。遠いなぁ。。。ちゃんとナビってくれるかなぁ???
福岡から参加のマック君は今どのあたりだろ?
ラスはどうやら出番は最後らしい。午後か。
今のラスには、とにかく最後までやってもらうことと、
終わった時に「そんなに嫌じゃなかった」と思ってもらえればいいかな。
ニューフード♪_f0080745_22292065.jpg


さ、お風呂はいろ!
by rasuochin | 2010-04-24 22:29

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin