人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会♪

競技会記録ラスのビデオアップできました。

***********

金曜日、アジの練習会に行ってきました♪ いちおう来月のJKC対策ってことで^^
この日はベイタオ・ファルトト・ルーク・ラスリコの7頭集まりました♪
ベイちゃんとファルトトは今回のJKCは出ないけど 一緒に練習です!
練習会♪_f0080745_2323161.jpg


練習会♪_f0080745_23232978.jpg


練習会♪_f0080745_23234540.jpg



みんなそれぞれタイプが違っておもしろい!!
ルーク君はラスやタオちゃんと似て堅実タイプ。 勝手にどこか飛んでしまうことはなさそう。
ファルトトはそろって暴走タイプ(^m^) とにかく速い!! リコもそうかも??
ベイちゃんは・・・シェリっぽい(爆) 直進が好きみたいね(^m^)

お外で4時間 みっちり練習できました^-^ ワン達も頑張ったね♪
帰宅して二人ともシャンプーしたらヘロヘロになりました~(^0^;)

明日月曜も練習行きます。そして火曜からりっちゃんと1泊で山中湖。
で、土曜は本番。。。忙しぃーーーー(=_=;)

あ、ラスのオビもそろそろ本腰入れないと008.gif
by rasuochin | 2009-09-27 23:42

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin