人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のJKC訓練競技会♪

競技会ビデオも全部ではないですがアップしました!
ザーザーと風の音がうるさいです(汗)⇒競技会記録


前日は1日中雨降りっぱなしのお天気057.gif
そしてこの日は良いお天気だけど風がものすごいお天気058.gif
そんな暴風の中 エルシェ&ベイタオちゃんと一緒に参加してきました♪
春のJKC訓練競技会♪_f0080745_160960.jpg


朝は開門(6時)と同時に着いたんですけど・・・・・
前日の雨の影響で駐車場が大変なことになっていたらしく、
そのグラウンド整備で30分も送れて開門となりました^^;
せっかく早くに到着したエルマさん、かなり待たされた挙句 車がえらい事になってしまい012.gif
ウヒヒヒ 私も笑わせていただきましたょ^0^

さて、ラスは本命のCDⅡが5番目だったので 早めに準備してたら
「競技開始も30分遅らせマス」って。あらら。。。^^;

お友達の中で1番最初の出番のラスティ、みんなが見守る中いざ出陳!!

じつわ競技直前、ものすごく焦ったんですょ 私。
そろそろかな~と舞優パパさんとリンクに行ってみると・・・出陳表がない!
さっきまであった筈なのにぃぃ!と、ラスを舞優パパさんに預け 車とリンクを2往復。
それでもないので、本部テントまで用紙を貰いにいくというハプニングがあったんです(^^;)
この用紙は私たちペアの名前等を書いて、自由選択科目を記入して
順番が回ってきたらジャッジに渡して、これに記入してもらうんです。
そんな紙なくしちゃったら焦るでしょー^。^; 風で飛んでっちゃったのかなぁ?
無事 出番には間に合いましたけどね^^


朝からヒールポジがイマイチだったのが気になっていましたが・・・
やっぱり本番もイマイチ(><) なんでーーーー???
それでもテンションも悪くなく、科目も間違えることなく(私がね)終えられました(^-^)
前回間違えて、直前でも不安だった「行進中の~○○」
今回は3つともバッチリ006.gif やったね!
春のJKC訓練競技会♪_f0080745_16184859.jpg


そして 1つ上の競技CDⅢsにも初参加♪
こちらは午後になるんじゃないかと思ったけど、ギリギリ午前中に順番が回ってきました♪
このころ暴風は絶好調!! 立ってるのも大変でした^^

直前までパンを見せびらかせてテンションあげていたんですが・・・・・
始まってみるとテンション低い低い(ーー;)
脚側もトボトボだし、行進中の~なんて 「そろそろ何か言うでしょ?」みたいな感じで
途中で止まっちゃうしぃ。。。
でもでも、1番不安だった休止は問題なく出来たし(風がすごいおかげで動かずに済んだ?)
物品持来も上手く投げられなかったけど(ほんとは10mだけど6mくらいで落ちた)、
これは問題なく出来たと思います(^-^)
その直前の「くわえて歩く」は、あとちょっとというところでポトッ(@_@)
私が拾おうとしたら・・・ジャッジに怒られた^。^; 何で犬にやらせないんだ!って。。。
練習ではもちろんワンに拾わせるけどさ、本番で失敗しちゃったときってどうすればいいのか分かんないんだよね~。
春のJKC訓練競技会♪_f0080745_16483839.jpg


こんな感じでダラダラになっちゃったけど、新しい科目も抵抗なくやってくれてたし、
テンション低かった割に、1番最後の持来は楽しそうに取りに行ってくれたので嬉しかったです^^

ラスには同じ日に2回も出陳があるのは正直きつかったと思うけど
でも頑張って最後までやってくれたことに感謝です♪
トレーニングチャンピオンというご褒美??も貰えたしね!
ラスティありがとう!! そしてお疲れ様ね(^-^)

りっちゃんもほとんどハウス待機だったけど 応援お疲れ様^^
この頃少し集中が戻ってきたし、、、秋くらいからりっちゃんも復活してみるぅ?? 





ベイタオちゃん&エルちゃんの競技も午前中に終わり、
応援に駆けつけてくれたノーちゃんと一緒にランチ♪
春のJKC訓練競技会♪_f0080745_16584242.jpg

せっかく久しぶりに会ったというにのに、タオシェリリコにガウガゥされてビビリまくってたノーちゃん。
ゴメンね~上の子達は平気なのにねぇ。。。

午後はエルシェ姉妹の試験を残すのみ!
「あたしはもう終わったのょ」のエルちん^^ もうひと頑張りだよー^0^
春のJKC訓練競技会♪_f0080745_1725175.jpg

エルちゃんもシェリちゃんも無事V合格!! 良かったですねーおめでとう072.gif

そしておリボンを貰ってから、お教室の先生のワンコ・カイ君(7席入賞)とパチリ♪
春のJKC訓練競技会♪_f0080745_17113242.jpg

これから決定戦を行うスバラシイペアの方々をバックにしちゃいました(笑)
Oさん&カイ君、初ポイントゲットおめでとうございます056.gif 

ラスティもまだまだ課題はあります。
今後も楽しんでお勉強していきたいです060.gif
春のJKC訓練競技会♪_f0080745_17201193.jpg

by rasuochin | 2009-04-30 17:18

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin