<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨入り♪

関東もいよいよ梅雨入りしましたね。
しばらくジメジメ嫌な季節ですemoticon-0124-worried.gif
f0080745_01125406.jpg

今日も夜から雨の予報。
せっかくのお休みなので、都筑中央公園に行ってきました♪
f0080745_01131623.jpg

曇り空でしたがちょっと暑かったね(^-^;
でも、森林浴気持ちいいですね♪
この時期の緑、好きです☆
f0080745_01133835.jpg

立派な竹林もあり、紫陽花もあり、何だかわからないカワイイお花もemoticon-0100-smile.gif

ラスリコは気色なんて関係ない!!
早く行くよ~!
f0080745_01134565.jpg

りっちゃんは元気に階段を駆け上りますが、
らっくんはね(^-^; 少しきついんだよね(笑)
お年だから仕方ないね♪
f0080745_01135059.jpg

おいで~の瞬間の写真。
どれもらっくんのお耳が同じだ!
一人だと写真撮るのも一苦労なんで、
今回はあまり撮れなかったね。
f0080745_01135464.jpg

りっちゃんのお鼻こちょこちょ(笑)
偶然だけど、ほんとにくすぐったそう~(*^^*)

またパパと一緒にお出かけしたとき、
たくさん写真撮ろうね♪




[PR]
by rasuochin | 2015-06-09 00:52 | Comments(0)

もう6月~♪

早いものでもう6月。。。すっかり暑いここ横浜ですemoticon-0141-whew.gif

f0080745_23563846.jpg

さて、前回のラスのなんだかわからないアレルギー。
ステロイドのおかげか?すぐに赤みもひきました。
ですが、、、ステロイドで免疫を抑えたためか、今度は細菌感染の皮膚疾患にemoticon-0106-crying.gif

昔からよく膿皮症になる子だったのでまたかぁ~という感じですが、
半年くらい前から水素水を試しに飲んでいて、
今年の冬~春は調子が良かったので喜んでいたのにemoticon-0124-worried.gif

f0080745_00357.jpg

未だにカユカユがあるので、マラセブシャンプーでのシャンプー療法になりました。
いまのところ2度そのシャンプーで洗いましたが、、、良くはなっていませんemoticon-0106-crying.gif
根気よく・・・でしょうね。

f0080745_051862.jpg

今日はりっちゃんの狂犬病接種してきました。ラスはそんな状態なので見合わせ。

写真の数々・・・最近の我が家の近況です(笑)
パパの休みがないので、私と一緒に出かけられるのは金曜の日中のみなんです。
その金曜に近場の公園めぐりをしていますemoticon-0159-music.gif

f0080745_0101846.jpg

同じ所に行くことも多いですが、新しい公園を開拓したりも♪
横浜市内でも、公園って意外に多いもんだな~と改めて思いました!!
そろそろ日中のお出かけも厳しくなってきたので、しばらくは引きこもりになっちゃいそうですが、
また涼しくなったら公園開拓したいと思ってますemoticon-0100-smile.gif

f0080745_014140.jpg

ラスもリコも元気に夏を乗り切りたいと思いますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by rasuochin | 2015-06-02 00:15 | Comments(0)

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin