<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さてさて、急いで「その2」仕上げなくっちゃ^^

2度目は、足の具合も回復したトトっちと、
スノーシュー初体験のみさえさん&ベイタオ兄弟も一緒です♪
f0080745_2019511.jpg

そして、踊るみさえさん(笑)
f0080745_2025515.jpg


この日も比較的暖かで、スノーシューデビューにはもってこいの日でした!
f0080745_20263747.jpg

f0080745_20265112.jpg

みんなで並んで写真撮ったり~
f0080745_20312249.jpg

時々穴ほりしたりしながら~
f0080745_2032236.jpg

f0080745_20322539.jpg

うんうん、りっちゃんの声は大きいから聞こえるかもね~(笑)

今回は雲が多くて山頂からの眺望は望めないし、みさえさん&ベイタオも初ってことで、
山頂は目指さず、雪と戯れられるところへGO~♪
f0080745_20402934.jpg

さ、さ、雪で遊びますかぁ~☆

つづきはこちら
[PR]
by rasuochin | 2015-03-05 21:34
今年もきよさんと一緒にスノーシュー行ってきましたよ♪

まずはその1編。
この日はとってもいいお天気で、暖かくて最高の雪遊び日和でした!
f0080745_22333569.jpg


f0080745_22342412.jpg

あ、トトっちは前日に足を痛めたっぽくて、大事を取ってお留守番でした。

ファルラスリコ、こんな顔してますが、歩き出せば元気いっぱい!!
f0080745_22374950.jpg


f0080745_22372310.jpg


f0080745_22381646.jpg


珍しいことに、ラスとファルがほんの少しだけど絡んだんですよ!
f0080745_22393338.jpg

別角度の写真だと・・・
f0080745_22405798.jpg

ニャハハ!ほんのちょっとだけね^^
そして、ブレブレだけどみんなすっごく楽しそうな写真♪
f0080745_22444666.jpg

ラスもぶっ飛んでいるでしょ!!
f0080745_22454754.jpg

おっと!失礼!!
めっちゃ怒ってるね^^;

山頂までは、ところどころ急なところもあり、
f0080745_22474350.jpg

四足には敵いません~

そうそう、歩きながら気がついたんだけど、
りっちゃん、ヨダレが・・・
f0080745_22491399.jpg

f0080745_2250742.jpg

どーしてそんなに出てるの~~~~笑

f0080745_22531744.jpg
登頂成功~♪
なんと!風もなくほんとに穏やか!!
こんな日は珍しいよ~!
f0080745_22551713.jpg

f0080745_22553827.jpg

f0080745_22555850.jpg

360度の大パノラマ!!
富士山や御嶽山も見えました!!

そして、山頂からは急坂を下るのですが・・・
f0080745_22584852.jpg

ここでカメラが雪没。。。おもいっきり雪をかぶっちゃいましたが、
無事でした~~~~(^0^;) 良かった良かった。

ほんと気持ちよかった~♪
f0080745_2343414.jpg


そして、その2に続きます~☆
[PR]
by rasuochin | 2015-03-03 23:05

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin