人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

もう4月ですね~。 暖かくなってきたと思ったら、今日は風が強くて寒かったですょ^。^;

さて、ドッグショーの前にアップしたかったお花見日記を今更ですがアップします~。

3月最後の木曜日、久しぶりにパパがお休みを取れたので 天気も良いし~桜も満開だし~と お散歩がてらお花見しました^-^
お花見♪_f0080745_046572.jpg

地元の桜です♪
毎年この時期には ここでBBQやらお花見してる人がわんさか!!
お花見♪_f0080745_0474488.jpgお花見♪_f0080745_048093.jpg
川沿いに咲く満開の桜は とっても絵になりますね~^^

川原に下りてみると・・・「気持ちえぇーーー♪」のラスと 暴走するリコ^m^
お花見♪_f0080745_051105.jpg

お花見♪_f0080745_0512584.jpg

そして同じタイミングで~笑笑笑
お花見♪_f0080745_0515755.jpg


の~んびり歩きながら 目指すはせせらぎ!
お花見♪_f0080745_055361.jpg


お花見♪_f0080745_0555347.jpgお花見♪_f0080745_056993.jpg
うんうん やっぱキレイだわ~^0^  チューリップがまだだったのは残念。
平日にもかかわらず お花見してる人もいっぱいいました! 
この日は結構暑かったので ラスもリコもせせらぎに入ってクールダウンしながら歩きました^^

で、ワンコも入れる(1席のみ)お蕎麦屋さんにてランチ♪
お花見♪_f0080745_125457.jpg

ぼくらのは~???  ありません(ー_ー) 
お花見♪_f0080745_134321.jpg

ワンコ用の「わんこそば」なるものがあるらしいのですが、頼んでみたことはありません。。。 
300円で結構なボリュームらしいので ご飯抜きで来なきゃねぇ。

帰りも同じ道を引き返し また違った雰囲気で桜を満喫~♪
お花見♪_f0080745_19168.jpg

チューリップがもう少し早く咲けば 文句なしのスポットなんだけどね~。
また来年も楽しみな桜スポットです^^

で 帰り道、パパが「あれはなんだ?? 凧かな??」というので見上げてみると・・・
お花見♪_f0080745_1121390.jpg

未確認飛行物体発見!!!爆
はじめはトイレットペーパーみたいなもん??と思ったけど、すごく大きいものだし!
お花見♪_f0080745_1143542.jpg

結局なんだか分からないまま 飛んでっちゃいましたが。。。
何だったんだろ あれ。

そして いつもの川原にたどり着くと もうひとっ走り~
お花見♪_f0080745_1182696.jpg


お花見♪_f0080745_1184245.jpg

ラスもリコも久々にパパと一緒で 嬉しかったみたい^^
近いうちにまた一緒に遊べるといいね~♪
by rasuochin | 2008-04-02 01:22

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin