「ほっ」と。キャンペーン

FCIアジアインターナショナルドッグショー♪

初めてドッグショーを見に行ってきましたぁ^0^
コイケルの審査は8時半ごろだと聞いていたので~それに間に合うように・・・と思っていたのに。。。  なっかなか起きられなくって 到着した時には遠くに走ってるコイケルちゃんが見えたくらい。。。 ちゃんと見れなくて残念~。
でも!! いまやコイケル界トップのレオ君がグループ審査に上がり その勇姿を見ることが出来ました♪
f0080745_23163413.jpg



ショーってルールとか何にも知らないけど、なんだか面白いな~って^^
あの、ハンドラーとかやってみたいな(笑)

で、レオ君以外にもたくさんのコイケルちゃんに会えましたよ!
f0080745_233641100.jpg

おやつに群がるのは どこのコイケルちゃんも一緒~^-^
f0080745_23391973.jpg

f0080745_23402188.jpg

このルフト君の同胎ちゃんのルアー君
f0080745_2341460.jpg

最近輸入されたばかりの彼! まだ1歳くらいなのにすごい毛ぶき!!
f0080745_23413513.jpg

こんな写真じゃわかんないですよね^。^;;;  
だって~よく動くんだもん。。  ブレボケばっかりだったのでまともなのがこれしかない。
f0080745_234341100.jpg

この写真だとルアー君がやたら大きく見えますねー^^
実際は・・・エルちゃんと比較してみると・・・
f0080745_23474816.jpg

こんな感じ^^  大きいんです。まだ8ヶ月ですよ!さすがです^^
このほかにも ワイティーちゃん、キッシュちゃん、ライム君にもお会いしました。
やっぱりレオ犬舎の子は ガッチリ骨太で大きいんです!!
分かりやすく言えば・・・ベイちゃんがその中にいても違和感ない感じ!?爆
ラスは小さいほうになるかな。やせっぽちりっちゃんは例外~(苦笑)
そして毛ぶきも違う。やっぱりショウタイプってこうなんだね~^^

そして、お約束していた「もあなちゃん」にもお会いしました!
5ヶ月になったばかりのもあなちゃん。ちっちゃくってかわいかったぁ^0^
f0080745_024127.jpg

f0080745_03720.jpg

お姉ちゃんのラムちゃんは バリバリのディスクドッグです!!

お昼はエルマさんベイママさんともあなちゃんご一家とお台場でランチ♪
f0080745_044098.jpg

景色も良くてお料理も美味しくてステキなお店でした!!

ランチ後 この日は有名なコイケルちゃんがドッグダンスで出演するときいたので、時間に間に合うように戻ると・・・ちょうど演技をやっていました!!
f0080745_063458.jpg

たぶん アンディドッグスクールのジップちゃんかと。。。
演技は それはもうさすがでしたよ^^ 

そして、ウロウロしていると・・・
f0080745_081574.jpg

なんと ティアちゃんの同胎ちゃんの男の子に遭遇~♪
そしてシェリちゃんと意気投合して遊んだり^^

とっても元気でかわいい子でした~^0^  また会えるといいな♪
f0080745_0113919.jpg


今日はラスかリコ どちらかを連れて行こうかと思っていたんだけど、留守番が長くなりそうだし・・・と2人連れてきたんです。。。
心配してたのは未去勢の子が苦手なラスのほう。
がしかし、今日はなんだか怒りんぼだったりっちゃん。 すれ違うのとかは大丈夫だけど、クンクンと匂いをかがれると怒る! 
反対にラスは 苦手な子が傍にいても怒ることもしないで じっと我慢。。。さすがだね!ラス!
りっちゃん、もう少しワンコに対して心広くしないとねぇ。。。

帰りの車中は爆睡でした~^^  皆さんお疲れ様でした!!
いや~ショーは面白いかもー^v^
[PR]
Commented by うーたん at 2008-03-30 14:34 x
こちらでは、はじめまして~、昨日お会いしましたルアーです。
実は以前より拝見してまして、読み逃げさせていただいてました~(^^;)失礼しました。。。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
お噂どおりのジェントルマンのラスティ君、華奢で可憐なリコちゃん、守ってあげたくなっちゃいます。。。とても素敵な兄妹ですネ。羨ましい~(^^)
でもやはりお写真撮るのがお上手ですね~。我が家はまともに写っているのがほとんどありませんでしたヨ(TT)

ショーによっては(昨日もやってましたが)オーナーハンドラー講座が開催されている時がありますヨ。ハンドラーさんが実際に指導して下さるので、とてもわかりやすく教えてもらえるようです。ぜひチャレンジされてみてはいかがですか~(^^)/
Commented by めめ at 2008-03-30 21:05 x
動いているルネくんだ!
かわいいー♪ティったんの兄弟ね。
なんだか表情が似てるわ。
もあなちゃんにもお会いしたんですね。うらやましい。
やっぱり一番大きなショーだもん。いいなあ。。。
Commented by あや at 2008-03-31 01:43 x
うーたんさん>日曜日はお疲れ様でした!! お土産まで頂いてしまって どうもありがとうございました♪
読み逃げでもぜんぜんかまいませんよ~^^ 
こちらこそ お会いできて嬉しかったです! 
ルアーくんの天真爛漫さや人懐っこさに すっかり癒されましたよ~^-^  とってもかわいい子ですよね♪
それなのにリコが冷たく当たってしまいすみません(ー_ー;)

写真は私も上手く撮れてるものが少なかったですぅ^^;
ギスモ新ため「ジスモ君」の写真も まともなものがなかったですし(苦笑)
室内だとどうしても暗くてブレてしまいますよね~。。。

オーナーハンドラー講座!! JKCのHPでも見てみました。
でも今の私には まだまだ勉強がたりなそうです^^;
ラスもリコも不妊手術をしているので、新しくワンコを迎えることができるようになったら やってみたいな~と思います^^

今後とも 宜しくお願いします~^-^
Commented by May at 2008-03-31 01:47 x
おーいろいろなコイケルちゃん大集合ですね
ドッグショーいつか行ってみたいです
あやさんのハンドラーでびゅーも見たいし(笑)本気でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
レオ君かっこいいですね
でも何だかお茶目でかわいらしい場面も見ることが出来て動画様様です
ルネ君ティアちゃんに表情が似ていますね、同胎ってすごいですね
ラス君はさすが紳士!!我慢のデキるイケメンコイケルとはすばらしいです♥
ブログ更新おつかれさまです、素敵なものを見せていただいてありがとうございました(^^♪
Commented by あや at 2008-03-31 01:47 x
めめさん>そっくりでしたよ~ルネ君ともあなちゃん。ティアちゃんもあの場にいたら 絶対兄妹だねってわかる位 よく似ていると思います^^
ルネ君ももあなちゃんも シッポブリブリで人懐こくて 甘えんぼさんでした!

そして ジップちゃんらしき子、見てたけど性別は分かりませんでした^。^;
Commented by あや at 2008-03-31 02:03 x
Mayさん>お!リアルタイムですね^^
私も初めてショー会場にいきましたが、 応援する時の声援とか、拍手をするタイミング?とか面白かったですよ~^0^
私のハンドラーデビュー???いえいえ「いつかできたらいいな♪」という夢ですから~笑

レオ君 カッコイイですよね! ピシッと決めている時もあれば ハンドラーさんに甘える時もあって 思わず「か~わいい」と言ってしまいましたが^m^ 

ルネ君 ティアちゃんとよく似てますよね~^^
きっとLENくんの同胎ちゃんもみんなよく似てるんでしょうね♪
ラスはね~物分りがいいというか、してほしくない場面では結構我慢してくれるかも^m^  反対に安全だと思ったリコがダメでしたけど^。^;;;  
Commented by eruhime at 2008-04-01 00:27
更新早!と日に何度も訪れて驚いてましたよぉ(^^;
あらためて ビッグサイト!楽しかった1日おつかれさまでした~
朝から夕刻までと よくもまぁーどっぷりしましたよね(笑)
 でもでも プログラムがいろいろとバラエティーに富んでいて
楽しかったかな♪
レオ君ご子息ちゃんたち どーーも名前が覚えられない気がして
紹介ネタを 自分で何度も読み返してしまいましたよ。。
 アレであってるかなぁ??不安ですーーーあやさん ぜひぜひ
チェックをお願いいたしまーーす♪

後半は ほとんどみんなのお目目キラキラビームづくしだね(爆)
Commented by ちんちゃん at 2008-04-01 02:46 x
朝、早くからの応援お疲れさまでした!!
たくさんのコイケルズが集まって楽しそう~♪
行きたかったけど、土曜は仕事が、、、
その前にその時間じゃ我が家の連中じゃ起きれないかもです(^_^;)
5か月もあなちゃん可愛いですね~♪
ノーティーもすっかりデカクなってしまって、最近パピーコイケルが恋しいです(>_<)
Commented by weg211 at 2008-04-02 00:48
先日はお疲れさまでしたー!
帰りの車中ではラスリコ兄妹は熟睡でしたか。
ラス兄ぃは立ったままだもんねー(笑)
りっちゃんも気づかれしちゃたのね。
ベイクはまだ体力あって、帰宅後もジャンプして遊んでましたよ。

にしても、あやさんすごいや!
エルマさんコメにも書いたけど、
ルネくんのお誕生日聞いて、ティアちゃんの同胎ちゃんだと
分かっちゃうんだもの。
ワタシは物覚え悪くて~!!
でも、楽しい一日でしたね。
また機会があれば、ご一緒しましょうね。。
Commented by rasuochin at 2008-04-02 01:32
エルマさん>いや~興奮冷めやらぬうちに書こうと思って^^
こちらこそ~朝早くからお疲れ様でしたぁ!!
そうですね~、ショーだけじゃなくて見学者も楽しめる催しがいっぱいでしたね!
私的には「試食会」が特に印象に残っていますが(笑)

エルマさんはすごいですよーみんなの写真撮ってて!!
私なんか「あ~あの子だ!!」と思っているうちに撮り損なっちゃって^。^;

1つだけ・・・ワイティーちゃんは 女の子ですよん^^
Commented by rasuochin at 2008-04-02 01:35
ちんちゃんさん>いつものコイケルメンバーさんとは違う子たちにお会いできて とっても楽しかったですよ~^-^
でも、出身犬舎でこうも違うのかと思うくらいでしたけど(苦笑)

もあなちゃん とってもキュートでかわいかったですよ~♪
ノーちゃんももうすぐ1歳ですもんね! パピーが恋しい?!ではではぜひもう1頭・・・^m^
Commented by rasuochin at 2008-04-02 01:40
ベイママさん>こちらこそ~お疲れ様でした!!
ラスもリコも車に乗ったとたん「もう寝ます」って感じでしたよー^^
ベイちゃんはまだまだ体力あったんですね!
お留守番のタオちゃんはどうでした???

いえいえ、何を隠そう 4月11日は式を挙げた日なんで 覚えてるんですよ~^^
それにブログつながりのお友達ですしね~。全くつながりのない子だったら、お誕生日聞いてもピンとこないかも~ですわん^^

機会があればまたまたご一緒してくださいませね♪
by rasuochin | 2008-03-30 00:21 | Comments(12)

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin