人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく お願いします♪

お誕生日イベントが終わるとあっという間に年末がやってきますね。

今年の年末も昨年同様江の島に行ってきました♪
今年もよろしく お願いします♪_f0080745_005097.jpg

今年は昨年よりも人出が多かったような気がします。
イルミネーションが人気だからかな??
今年もよろしく お願いします♪_f0080745_06424.jpg

昨年は下りられなかった海辺の岩場。
今年は潮が引いてたのか??広々と歩きまわれましたよ♪
今年もよろしく お願いします♪_f0080745_081664.jpg

パパとりっちゃん♪
今年もお世話になりました!来年もよろしくね♪ って会話があったのかなかったのか(笑)

ここで夕日が沈むのを見ようと多くの人が待っていましたが・・・
今年もよろしく お願いします♪_f0080745_095976.jpg

あともう少しのところで無情にも雲が出てきてしまいました~残念!!

風もほとんどなく穏やかなお天気だったけど、やっぱり何もしないでいると冷えますね^^;
わんこも入れるお店へ暖を取りに。
今年もよろしく お願いします♪_f0080745_0162549.jpg
温まりました~美味しかったし♪
ここでしっかり温まり、すっかり日が暮れて暗くなったところでいよいよイルミネーションです♪
今年もよろしく お願いします♪_f0080745_0194593.jpg

う~ん、カメラで撮るのはほんとに難しいですねぇ。
実際はもっと明るかったはずなんだけどな。

サムエルコッキング苑のウィンターチューリップ、今年も見事に咲いていました!!
今年もよろしく お願いします♪_f0080745_0234029.jpg

ここはワンコはバッグかカートに入れていないといけないので、チューリップと一緒に写真が撮れないのが残念なところ。
らーもりーもバッグINなので、一通りサクッと見たらさっさと苑を出ます!
だって、肩も腰も限界になるんだもん^^;

そして夜は毎年恒例のパパの実家へ行って、みんなでおそばを食べました♪
もちろんラスリコにもおそばのおすそ分けをね☆
帰宅したのはちょうど日付が変わるころ。
どこかから除夜の鐘が聞こえていました!







元旦の朝はゆっくりです!りっちゃんも昨日昼寝もせず出かけていたので起こしに来ません(笑)
昼近くに起きて、近所の神社に初詣へいきました。
お!いつもよりも人が多いのでびっくり!!お守りも売り切れで買えなかったよ~^^;

で、その足で恒例のスタジアム散歩♪
こちらも結構人がいました~。

なんだ??このブッタイは!!??
今年もよろしく お願いします♪_f0080745_0382273.jpg

今年もよろしく お願いします♪_f0080745_0383726.jpg

りっちゃんでした~(笑)
今年もよろしく お願いします♪_f0080745_039795.jpg

らーも負けずにゴロゴロ~。
二人とも芝生だいすき!! 芝生ゴロゴロは止められないそうですよ^^

元旦早々の走り初め♪
今年もよろしく お願いします♪_f0080745_042729.jpg


今年もよろしく お願いします♪_f0080745_0431637.jpg

今年もよろしく お願いします♪_f0080745_043298.jpg


らっくん、怪我しない程度に走ったり飛んだりしようね♪
りっちゃん、りっちゃんももう9歳だし、やりすぎに注意して大好きなボール遊びしようね♪

さて、明日から通常のお仕事がまた始まります。
こんな我が家ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します☆
by rasuochin | 2016-01-02 00:47

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin