Happy Birthday♪

f0080745_22183551.jpg


ラスティ13歳、りっちゃん9歳のお誕生日おめでとう~~~067.gif
ララくんも9歳おめでとうございます♪
元気にお誕生日を迎えられたかな??

らすりこ、元気に揃ってお祝いできてうれしいです043.gif

最近はパパと時間が合う時に、近場の公園めぐりにはまっています。
横浜市内には結構公園が多いようで、まだまだ行っていないところがいっぱい!
来年もあちこち巡りたいと思います045.gif

f0080745_22285536.jpg


ブログもほんとに数回しか更新しませんが、
来年も細々と続けていきます~♪

それでは皆様、よいお年をお迎えください072.gif
[PR]
by rasuochin | 2015-12-21 22:16

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin