2015年の夏~♪

すっかり涼しくなったここ横浜。なんだかもう秋みたいです。

さてさて、梅雨入り~から止まっていたブログですが、、、
夏の出来事を残しておきたいと思います♪

7月にはふじけんさんカヤックツアーに2年ぶりに参加♪
f0080745_23265497.jpg

台風が来る直前に目一杯遊んで美味しいランチも食べて、
夏満喫~な一日を過ごしたのでした☆
f0080745_23303163.jpg

f0080745_23305021.jpg

魚眼レンズっていいですね!私も欲しくなっちゃったemoticon-0144-nod.gif

8月は2回、川遊びに行きました♪ そう、今年はたったの2回。。。
でも2回ともたっぷり泳いだし、しっかり楽しみました~emoticon-0142-happy.gif
初旬にはきよさん&ファルトト、テン母さん&テンちんと♪
f0080745_23405667.jpg

みんなガッツリ泳いでたね!ラスは終盤、沈みそうになってたし笑

お盆明けにはいつものお友達と♪
今年はみんな「ぶくぶく」に挑戦ですemoticon-0104-surprised.gif
トトっちが頭すっぽり潜れるので、みんなも挑戦だーとやってみましたよ!
f0080745_23495296.jpg

もちろんおやつありき・・・ですが(笑)、みんなちょっとづつぶくぶく出来るようになったよ!

泳ぐこと自体はあまり好きじゃないコイケルさんたちなので、乗り物があれば・・・
f0080745_23541973.jpg

こうなりますね~emoticon-0102-bigsmile.gif
↓↓こちらはファルを引っ張るトトっち!
f0080745_23553314.jpg

救助犬もどき(笑)
↓↓りっちゃんもやってみたけど・・・
f0080745_23571873.jpg

らすが落っこちたemoticon-0140-rofl.gif

この日もみんなたっぷり泳げたね~♪
f0080745_2359418.jpg



最後に、泳ぐラスリコはビデオで!!



9月になったらまだ暑い日あるかな??
もう一回くらい泳ぎに行きたいな~♪
[PR]
Commented by らん母 at 2015-08-29 20:00 x
お久しぶりです。こちらはなんだかもう秋の気配です。
ワンズの元気な姿、うれしくなりました。
犬かきの下からの図、最高です。
Commented by zenchan at 2015-08-30 22:24 x
お久しぶりです♪

久し振りに皆の元気な姿見られて良かったです。

本当皆仲良く楽しい休日楽しんだようですね♪
私も近くに住んでれば絶対行くのにな~(●^o^●)

最近熟年コイケルズの皆さんブログ休んでる方が多いので
皆の最近の情報気になってたんですよ。

近況情報有難う♪

又皆で会いたいね(*^_^*)

Commented by rasuochin at 2015-08-31 22:46
らん母さん
コメントありがとうございます!
北海道はもう秋の気配なんですね~♪
こちらも雨ばかりで肌寒い日が続いていて、すっかり夏は終わってしまった感じです^^;
9月に入ってもしばらくは天気悪い予報なので、今年の川遊びはおしまいですねぇ。
身近なお友達で、ロイスは今闘病中ですが、ほかの子はそれなりに元気に過ごしていますよ~年齢的に細かいことはありますが^^

下から見た犬かき、面白いですよね☆
Commented by rasuochin at 2015-08-31 23:01
zenchanさん
どうもお久しぶりです~^0^
ほんと、zenchanが近くだったら絶対お誘いするのに~ですよ♪
熟年コイケルズ(笑)、みなさん今はブログよりもfacebookですかねぇ。。。
そして、それぞれ家庭事情にも変化があったりと、昔ほどみんなで集まれる機会も少なくなりました。
HAMAWANさんでみんなで遊んだのが懐かしいですね♪
by rasuochin | 2015-08-27 00:05 | Comments(4)

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin