りっちゃんのお仕事♪

f0080745_1344691.jpg

3月某日、りっちゃん雑誌のお仕事してきました♪
本日23日発売の『ポポロ6月号』です!

本屋さんに行く予定があったら、是非立ち読みでもしてみてくださいね☆

ティーンズ誌のカテゴリーにあると思います~(^-^;


[PR]
Commented by えりす新一 at 2015-04-30 09:52 x
リコちゃん お利口にしている写真が沢山載ってましたね。
すっかりタレント犬らしく堂々としてましたね♪

リコちゃん またCMがあったら良いな~♪静止画も良いけど動くリコちゃんはもっと「らしく」てカッコイイものね。
Commented by らん母 at 2015-04-30 18:59 x
こちらもいつもの年より早く、桜が満開になりました。
らんの好きな花が咲き始めました。

おひさしぶりです。やっと今日雑誌を見てきました。
おばさんが読むにはちょっと恥ずかしかったですが、
しっかり見てきましたよ。
リコちゃんかわいい!!

Commented by rasuochin at 2015-05-04 00:54
えりす新一さん
どうもありがとうございます!!堂々としてますか??ちょっと物悲しそうな顔にも見えますよね^^;
またCMあったらいいですね~♪動いている方が「らしい」ですか?コイケルはシルエットが綺麗ですもんね♪
Commented by rasuochin at 2015-05-04 00:57
らん母さん
そちらは桜が満開なのですね!こちらはもう初夏の陽気で、日中のお散歩も厳しくなってきました。らんちゃん、桜の花が似合いそう~♪

ポポロ、見ていただいたのですね!ありがとうございます!
ふふふ、ラスパパが立ち読みできるくらいなので大丈夫ですよ^^
Commented by zenchan at 2015-05-11 12:13 x
リコちゃん凄い!

気づくの遅くなっちゃったけど
ポポロ見て来ましたよ~♪

買う勇気無かったけど(^^ゞ

リコちゃん全写真に出てるじゃないですか♪
そのすべてが可愛く綺麗に写ってて良かったよ。

Commented by rasuochin at 2015-05-18 21:56
zenchanさん
見てくださったのですね!!ありがとうございます(*^^*)
あの本をレジに持っていくのは私ですら勇気がいると思います(笑)
りっちゃん、香取さんが覆い被さってるシーンのとき、ふきゅ~って声を出したんですよ!明らかに『不快です!』って言ったんですよ(^-^;
みなさん笑ってくださいましたが、あれがウゥーーでなくて良かったと、私は内心ヒヤヒヤでしたぁ苦笑
裏話でした(笑)
by rasuochin | 2015-04-23 01:34 | Comments(6)

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin