人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーシュー♪ ~その2~

さてさて、急いで「その2」仕上げなくっちゃ^^

2度目は、足の具合も回復したトトっちと、
スノーシュー初体験のみさえさん&ベイタオ兄弟も一緒です♪
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_2019511.jpg

そして、踊るみさえさん(笑)
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_2025515.jpg


この日も比較的暖かで、スノーシューデビューにはもってこいの日でした!
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_20263747.jpg

スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_20265112.jpg

みんなで並んで写真撮ったり~
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_20312249.jpg

時々穴ほりしたりしながら~
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_2032236.jpg

スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_20322539.jpg

うんうん、りっちゃんの声は大きいから聞こえるかもね~(笑)

今回は雲が多くて山頂からの眺望は望めないし、みさえさん&ベイタオも初ってことで、
山頂は目指さず、雪と戯れられるところへGO~♪
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_20402934.jpg

さ、さ、雪で遊びますかぁ~☆




ここからは、連射写真載せていきます~^^
すごい枚数になっちゃうので、小さくまとめております。
ほんとうはデッカイまんま載せたかった!

まずは、「ファルちんの跳び箱」編です! 1から順に見てくださいね♪
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_204859100.jpg

本当はみんなで同時に呼ぶ予定でしたが、
りっちゃんがフライングし、ラス、トト、ファル・・・と順番に飛び出してきたのですよ。
ファルちんのぶっ飛びっぷり・・・まったくすごいでしょう~(^。^;)

そして、「自滅兄弟」編
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_20535090.jpg


またまたりっちゃんがフライングして、それを追うようにトト&ファルが飛び出してきた!!
が、途中で雪の深みにふたり揃ってはまっちゃったの図~(笑)
あわてんぼうの兄弟ですなぁ^^;

最後は「もしやりっちゃん!?」編
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_20575474.jpg

スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_2058233.jpg


なに?りっちゃんが何なの??ですよね^^

私も自分の写真だけだったら気がつかなかったと思うんです。
出だしはいい感じにみんなでよーいどん!って感じでした。
先頭のりっちゃんのすぐ後ろで大興奮のファルちんが!!
りっちゃんもびっくりしてますね(笑)
ここで、⑥番の写真を拡大してみます
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_2154314.jpg

で、これと⑦番の写真の間に、別角度で撮ってたきよさんの写真が入るっぽいのですよ。
それがこちら
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_218201.jpg

 ファルちん、イテッ!!!て顔してない??
りっちゃん、ファルの鼻カプっとやった???


その直後も↓↓勢いよく並んで走ってるからなんともなかったんだと思うけど~
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_21174636.jpg

ほんとのところ、どうだったのよーーーーーーーーー^^;

連射の最後がこれだった↓
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_21193338.jpg

りっちゃん、⑫番の写真もだけど、めっちゃイラっとしてるでしょ(笑)

こんなぶっ飛んだ3頭とは対照的な・・・
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_21243191.jpg

スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_21245245.jpg

見よ!雪も飛び散らない穏やかさ(笑)

程よく遊んで、暗くなる前に帰路につきます~
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_21294771.jpg

↑↑とーちゃんかわいすぎるぅ!!!

みんな、無事ゴンドラまで戻ってくることができました!
スノーシュー♪ ~その2~_f0080745_21315280.jpg

楽しかったね~~~♪
また来年、エルシェ姉妹も一緒に来られるといいね☆

その3に続く(?)
by rasuochin | 2015-03-05 21:34

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin