大寒だけど暖かい日でした♪

昨日急に今日のお休みが決まったので、とりあえずカメラの充電だけはしておきました^^
朝起きてみるとぽかぽか暖かいし、パパも連れてお散歩に行ってきました♪
f0080745_22495658.jpg

場所は行きつけの(笑)スタジアム~☆
なんの芸もない我が家ですね^^;

f0080745_22582587.jpg

↑珍しく?パパの横について歩くりっちゃん。
小動物の気配は無かったのね(笑)

f0080745_2333773.jpg

ほんの少しだけど、パンジーの花壇もあります。色とりどりでキレイ♪
右下の写真は、菜の花の赤ちゃん??今はまだ地面から20センチくらいです。
たくさん植えられていたので、そのうちまた見に来ようっと☆

f0080745_23101473.jpg

青空とらっくんとりっちゃん♪
f0080745_23104547.jpg

雲一つないスカッとした晴天!! 気持ちいいね~♪

f0080745_23135783.jpg

らっくんもこんな顔して歩いてましたょ^^

でもやっぱり・・・花より天気よりも・・・・・だんご~ってことで
f0080745_23153048.jpg

パパおやつ~となります^^;

ら・り>だって、パパはちょろいんだもん!
だそうです^^ 

f0080745_23175319.jpg

またお天気の日にどこかお散歩行こうね☆
[PR]
by rasuochin | 2015-01-20 23:19

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin