犬舎訪問2♪

ふと思ったんですが・・・
西日本コイケルちゃん みなさんおとなしい!!!と思ったのは気のせい??
女の子たちの「しつこいわよ!」って怒るのも なんだかかわいらしく見えちゃったり(^m^)
そして、人に対してもあんまりビビりませんよね?
関東コイケル・・・結構うるさいかも(笑)  特に女子・・・ちょー怖いですょ(爆)
どーする?ファン君(^m^)


さて、今回の旅の最大の目的。
それは ユッタパパにお目にかかること♪
f0080745_1343959.jpg

ただいま13歳!!
足取りもしっかりしてるし お目目も見えてるし、この暑さの中 元気そうでなにより♪
ウフ037.gif ラス似てる~♪ もうあと5年くらいしたら こんな感じになるんだなー。

ラスを予約した時は(犬舎に直接ではない) 生まれる前に予約するのが普通で、
両親犬なんて選べなくて、予約した順に 生まれた子犬を選ぶって感じだったなぁ。
ラスは日本ではユッタの初期の子(2番目)。
今思えば ユッタの子で良かったな(^-^) 
人懐っこいところは似なかったみたいだけど(笑) 優しいまなざしはそっくり♪

たくさんの子孫を残してくれたユッタさんは いまはのんびりと過ごしているそうです。
もうちょっと・・・いや、まだまだ元気でいてね ユッタさん072.gif

続いてこちらは エルベイちゃんたちの母ケリーさん 
f0080745_1562383.jpg

ベイクそっくり(笑) テトちゃんもケリーママ似ですね♪
ちょうどヒート中だったようで、サークルの外にいるレンテ君の前ではしゃいでいました(^m^)
とっても抱擁なママさんでした♪

メイシェちゃんやルーク君、レンテ君、ロッタちゃん、ジャック君のママ ボルケさん
f0080745_231936.jpg

このボルケママの子 みんなママに似てるんですねー(^0^)
こちらはとってもキュートなお顔立ち。童顔ママさんですね♪

ケリーさんボルケさんと同年代のママワン ボイスさん
f0080745_271563.jpg

ロイちゅのままで、めめさんちのみやちゃんの同胎さん。
りっちゃんとは異父姉妹です!!
ロイちゅの目はママに似たんだね♪
おっとりとした優しいボイスママです^^

こちらは↓↓ 生みの親と育ての親のご対~面☆
f0080745_211225.jpg

あの子 元気でやってるかしら??
ビビりだけど 元気にしてますよ~♪
って会話があったかどうかはわかりませんが(^^;)
人見知りと聞いてたボイスママ くろ母さんにはシッポ振ってましたね(^v^)

お次はカッコイイパパ カイくん
f0080745_2143480.jpg

ユッタさんの子との間に たくさんのカワイイ命を誕生させてくれました♪
ユッタパパや女の子を見た後だったので、ひときわ大きく感じました005.gif
太ってるとかではなく 骨格がしっかりしてる感じ。そして毛ぶきもさすが!!
カイっ子が 大きい子が多いのも納得できました(^-^)

エルちゃんそっくりなこの子は ウィングちゃん
f0080745_220452.jpg

ジョン君やケント君のママワンです♪
こんな写真しかなくてゴメンナサイ(汗)
サークル越しに撫でてあげると 気持ち良さそうにしてました^^

こちらはアガー(CNりく)くん
f0080745_2233362.jpg

りっちゃんのパパです!! 
schonen zwingerコイケルのために頑張ってるパパさんです^^

りっちゃん・・・似てた!! 目がおんなじだし^m^
f0080745_231286.jpg

こちらがちょっとだけビデオ


りくくんはワンコ好きなんだそうな。。。
りっちゃん、、、そういうところ似ればよかったのにねぇ(ーー;)

こちらはまだ1歳ちょっとの若者ふたり♪
f0080745_2362161.jpg

とっても仲良しさんで いつもこうして2人一緒なんだそう^^
やることもシンクロでカワイイ053.gif

最後は パピパピパピーちゃん
f0080745_240185.jpg

男の子と女の子だと思うんですが・・・見分けつかず^^;
とにかくこの時期のかわいさは罪ですね。
ケントママさん おめでとうございます006.gif


こうしてたくさんのコイケルちゃんに会わせていただいた後は、
近くのRun付きのカフェへ移動~。
お茶しながらワンコちゃんたちを遊ばせたりして 楽しいひと時はここで終了。
西日本チームのみなさま、どうもありがとうございました!!!

関東チームは空港へ向かいつつ 博多ラーメンでも食べたいねと言っていたのに・・・
高速に乗ったとたんの豪雨&雷&大渋滞によって、ラーメンどころではなくなってしまいました007.gif
2時間かけて空港に到着するも(スムーズにいけば1時間くらいなはず)、
セキュリティチェックでまたも激混み!!! 慌ただしくお土産を買ったりして、
結局15分遅れのフライトとなったのでした~042.gif

今回は今回でとっても楽しい日帰り旅になりましたが、
次回行くときには(いつだ?)ちょっとした観光もしたいな~と思った旅でした060.gif

みなさま、色々とお世話になりました! どうもありがとうございました040.gif
[PR]
by rasuochin | 2010-09-05 02:53

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin