初めての福岡&犬舎訪問♪

ん~何から書いていいのやら(^。^;)

まずは・・・セタシェパママさん
とってもお忙しいのに訪問させていただき、
それにいろんなコイケルさんたちに会わせていただきありがとうございました!!!
あれほどの数のワンコ達のお世話をお一人でされているなんて・・・
神様みたいですょ、ホントemoticon-0144-nod.gif
帰宅してから気づいたのですが、セタシェパママさんのシッポあり息子君たちに会ってない!!
シェパ好きな私としては、ワフワフウリウリしたかったのです(><)
こっちでも競技会とか行けば絶対シェパさんはいるけど・・・
ワフワフウリウリまではちょっとね(^。^;)
次回はぜひご対面させてくださいね♪


そして・・・暑い中集まってくださった西日本チームのみなさま
たくさんのお土産ありがとうございました!!!
Ranさんやmorris-sさんやMayさんには直接お会いできませんでしたのに、
日帰り組みのぶんまでお土産を頂いてしまいましたemoticon-0104-surprised.gif
こちらからはお会いできないから・・・と何も持ってきませんでしたのに。。。
どうもすみませんemoticon-0139-bow.gif
この次お会いできるときにはたんまりと(笑)

そしてそして・・・エルマさん&ベイママさん
今回の旅の計画&飛行機の手配やらもろもろ お忙しい中ありがとうございました!!
お陰でとっても楽しい日帰りの旅♪ となりました(^-^)

お泊り組のミアさん&ケントままさん、日帰り組のくろ母さん&きよさん
楽しい旅にご一緒していただき ありがとうございました♪


さてと、、、旅行記 いきますか(笑)

29日日曜日 晴天emoticon-0157-sun.gif
9時羽田発の飛行機なので、8時くらいに空港に着くように 最寄駅は7時発の電車に乗りました。
競技会よりは遅いけど・・・かなり早朝な気分(^。^)
乗り換えもスムーズにいき、ちょうど8時に空港到着♪
すぐにきよさん&ベイママさんと合流し(くろ母さんはJALなので別でした)いろいろ物色(笑)
f0080745_0202774.jpg

↑↑これから乗る飛行機です♪
飛行機なんて北海道に行って以来だから、約4年ぶり!!
ネットの普及からか、今は「券」なるものはないのが当たり前?なんですねー。
事前にベイママさんからもらっていた正方形のバーコードみたいなやつ(何て名前なんだ?)が
印刷された紙をピピッとかざすだけで乗れちゃうんですョ!!

約1時間40分のフライトもあっという間、もう福岡空港到着です。
暑そうだ。窓から見た景色がすでにギラギラしてる(ーー;)
ロビーでくろ母さんと合流し、空港から徒歩3分(実際は1分くらいだよね)のトヨタレンタカーさんへ。
そこまで行くのにも燃えちゃいそうだったょemoticon-0141-whew.gif

ここからみんなと待ち合わせのグローウェルカフェへ。
駐車場に入るときになじみの顔を見てホッとしちゃったり^^

店内に入ると・・・初めまして!!!
ワンコはいないので(犬舎でお預かり)頭フル回転~♪
masyuさん&lenchiiさん&まゆめるさんとパパさん&ラブママさん&広島ジャック君のパパさんママさん!
美味しいご飯を頂きながら 必死で覚えましたょ~(笑)
だからランチ写真撮るの忘れた― 

お腹いっぱいになったところで、いよいよセタシェパママさんの待つ犬舎へGO!!
途中、警備員いっぱいのゴルフ場横を通りました。
なんでも、有名な?男子ツアーがやってたらしいです。で、遼君もいたらしいです。
そこからほどなくして、犬舎到着♪
真っ黒に日焼けしたセタシェパママさんが迎えてくださいましたemoticon-0100-smile.gif

ここで福岡のジャック君パパさんママさんも合流し、ワンコちゃんたちとのご対面ですemoticon-0159-music.gif





じゃあレディファーストで☆

f0080745_2131243.jpg

大阪からいらっしゃったうにちゃん
まともな写真がなくてゴメンナサイーーーー(><)
アガー×ウィングの子。
関東にいるポルカちゃんの同胎ちゃんです♪
りっちゃんの異母兄弟です。

f0080745_131021.jpg

鹿児島からいらっしゃったまゆめるさんちのお姉ちゃん めるちゃん。
カイ×アンドロマクセの子
今回お会いできなかったRanさんちのそらちゃんの同胎ちゃんで、ノーティー君のお姉ちゃん♪
我が家のりっちゃんとは従兄ですね(^-^)

f0080745_173822.jpg

写真がへたくそでごめんなさい(汗)
めるちゃんの妹のぴのちゃん。
ユッタ×ケリーの最後の子。
シンシアちゃんやこちらも今回お会いできなかったMorris-sさんちのシエル君の同胎ちゃん。
エルベイちゃんたちの正真正銘の妹ちゃんです♪

f0080745_111549.jpg

地元福岡の(あってます?)らぶちゃん。
カイ×エンチャントリスの子。
その名の通り ボディにハートマークemoticon-0152-heart.gifのある女の子^^
ikeさんちのルーク君の姪っ子ちゃんです♪

f0080745_116520.jpg

こちらも地元福岡のロッタちゃん。
ユッタ×ボルケの子。
ikeさんちのルーク君の同胎ちゃんで、メイシェちゃんの正真正銘の妹ちゃんです♪
今日カレンダーを見ていたら、11月に載ってるメイシェちゃんの同胎のニコちゃんに似てる!!
やっぱり姉妹は似るのね(^v^)

さ、お次は男の子たち☆
f0080745_121179.jpg

お隣?の山口からいらっしゃったlenchiiさんちのレンテ君。
ユッタ×ボルケの子。
↑ロッタちゃん ルーク君の同胎ちゃんです♪
ぱっと見、「あ、ルークだ!」と言ってしまうくらいそっくりemoticon-0104-surprised.gif
お顔も毛ぶきの感じも模様も、そして大きさも(^m^)
違うところといえば・・・ちょっと切れ長なお目目と抱っこが好きなところかな(^-^)
ルーク君は抱っこ嫌いだもんね(笑)

f0080745_1275077.jpg

こちらは福岡のジャック君。
ユッタ×ボルケの子。
メイシェちゃんや↑レンテ君&ロッタちゃんの正真正銘の弟君♪
ボルケの血はやっぱり濃いな~と改めて思いました^^
お兄ちゃんお姉ちゃんに良く似てるよ~(^-^)

f0080745_1403177.jpg

こちらは広島からいらっしゃったジャック君。
カイ×クイールの子。
カレンダーのお写真とか見て、我が家のラスに似てるなーと思ってたんだけど、、、両親は違うんです。
お目目とか耳の付き方なんてそっくりだわ(^v^)
あ、でもラスのお耳はもっと小さいし 黒毛もこんなにないですけどね(笑)

f0080745_1562531.jpg

途中から参加して下さった山口からいらっしゃったかの姉さんちのかのんちゃんとどるふぃん君。
こんな写真しかなくてゴメンナサイemoticon-0107-sweating.gif
アガー×ゴマちゃんの子。
りっちゃんとは異母兄弟ですが、、、とっても小柄♪ 
お姉ちゃんのかのんちゃん(キャバ)とそんなに大きさが変わらないの^^
かのんちゃんもどるたんもアジで活躍中~♪
いつかどこかでご一緒で来たらいいな~☆

ここまでがお友達コイケルさんの紹介でした~emoticon-0100-smile.gif

パパママコイケルちゃんたちはまた次回に♪

すみません。頂いてるコメントのお返事も 近いうちに必ずemoticon-0139-bow.gif
[PR]
Commented by zenchan at 2010-09-04 00:32 x
猛暑が続く日本列島。
福岡は、更に暑かったでしょうね。

でもそれを忘れさせてくれる位楽しい犬舎訪問だった様ですね。

之からの展開楽しみにしてま~~す(*^。^*)
Commented by lenchii at 2010-09-04 01:21 x
こんばんは。
先日は、日帰りの福岡旅お疲れ様でした。お会いできてとても嬉しかったです。
楽しいひと時をありがとうございました。お土産もありがとうございました。
今後のレポートも楽しみにしています!
Commented by らぶママ at 2010-09-04 10:12 x
こんにちは~
先日は来福ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
あれからもう一週間経とうとしてるんですね。
最後に夏の思い出ができました^^

らぶの笑顔とても可愛く撮って下さってありがとうございました!
次はラスリコちゃんにも会える日を楽しみにしてます♪
Commented by 凛々 at 2010-09-04 10:59 x
先日はお暑い中お疲れ様でした。
ジャックもとびきりの笑顔で載せて頂いて嬉しいです☆
ボルケ仔は似るのかな~。関東のルーク君やメイシェちゃんにもいつか会ってみたいです。
もちろんラスリコちゃんにも!!
今回は気づいたらあまりお話出来てなくて後悔しました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by kuro_emon at 2010-09-04 23:34
おお~☆詳しい旅行記とコイケルズの紹介、ありがとうございます~♪
いやー、あやさん、いつも思うんですが、どうしてみんなの血統、
そんなに詳しく覚えていられるんですか~?!Σ( ̄ロ ̄*)
私なんて、その場では覚えたつもりでも、右から左・・・家に帰ったら
もう「あれ~?σ( ̄^ ̄)?」状態で、いやはやお恥ずかしい(^^;
ちょっとメモらせていただいて帰りますね~!(笑)

それにしてもコイケルズ、みんな可愛かったですねー♪
この中にうちの子も投入させたい・・・と思ったけれど、
この和やかな雰囲気がブチ壊しになることは間違いない(^^;
いや、やっぱり留守番で正解だったかも~(爆)
アガーパパを一生懸命撮影してるあやさんの姿が、マイカメラに
入ってましたよ~♪ パパ・ママの紹介も楽しみにしてまーす!
Commented by rasuochin at 2010-09-05 00:34
zenchanさん
あっついですよねー(ー。-;)
早く涼しくなってほしいものです。。。
ジョン君!!! カイパパに似てましたよーーーーーー(^0^)
キリっとした目元なんてそっくり♪ 
で、カイっ子が大きい子が多いのもうなずけました。
カイパパ 結構大きかったですもん^^ そしてカッコイイ☆
次の記事で写真載せますね♪ まとものものはないけど。。。
Commented by rasuochin at 2010-09-05 00:40
lenchiiさん
先週はどうもありがとうございました!!! そしてお疲れ様でした♪
たくさんのおみやげも どうもありがとうございました^^
レンテ君 ほんとにフッサフサでカッコイイ子ですね~(^0^)
良く知ってるルーク君にそっくりなので、勝手に親近感わいてました^^;
昨日ikeさんにお会いしたときに、「レンテ君そっくりだったよーーー♪」と
伝えました^^ 大きさも変わらなかったと言ったら ikeさんビックリしてましたょ(^m^)
続きも頑張ります♪ 
Commented by rasuochin at 2010-09-05 00:43
らぶママさん
先週はお疲れ様でした!! お会いできて嬉しかったです^^
「ハートマークのらぶちゃん」は生まれたときから犬舎のブログで見てたので、立派なレディになったらぶちゃんが見られて感激でした♪
いつかまた ラスリコとも会ってやってくださいね☆
Commented by rasuochin at 2010-09-05 00:54
凛々さん
日曜日はどうもありがとうございました!! 
暑い中お疲れ様でした♪ おあみやげもいっぱい ありがとうございました!
ジャック君 思っていたよりもコンパクトでしたが、とってもかわいい笑顔を向けてくれて嬉しかったです~(^-^)
ボルケの血、やっぱり濃いですね~(笑)
お顔もですが、ふわっとした毛並みもみんなそうですもんね♪
私も初対面だと緊張してしまってあまりお話しできなくてスミマセン^^;
次回お会いできるときには 色々お話ししましょうね^-^
Commented by rasuochin at 2010-09-05 01:01
くろ母さん
私、イチデジ持ってたにもかかわらず、いい写真がほとんどないんですよー(><)
犬舎のコイケルちゃんたちはまともなアップとかないので、集合写真状態ですゎ(汗)
みんなの血統?? ウフフ^m^ 
私も記事書きながら 先にアップしてたミアさんところを行ったり来たり(笑)
覚えたつもりでもなかなかねぇ^。^;
こちらのコイケルちゃんたち、みんな大人しい気がしたんですが気のせいでしょうか。。。
ここにりつこがいたら・・・(ーー;) あー考えないようにしょ。笑
アガーパパ! だって~ちっともジッとしてくれないんだもん!!!
パパママ紹介 頑張ります^-^
by rasuochin | 2010-09-03 02:25 | Comments(10)

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin