オプデス♪

23日、今シーズン初のアジに行ってきました♪ これを皮切りに競技会シーズン突入です066.gif
すでに財布がヤバい

それぞれの出場科目は
ビギナー・・・・ベイク・タオ・シェリ・リコ
ノービス1・・・エル・シェリ・タオ・ラス
ノービス2・・・エル・シェリ・ラス

ビギナーのタオちゃん&シェリちゃん 早かったですよーとっても005.gif
それぞれのブログで動画がアップされるのを待ちましょう♪
で、りーは???
りっちゃんはリンクに入ったとたん、嫌なイメージを思い出してしまったようで^^;
f0080745_2256969.jpg

固まって動かない!!
お外で練習するようになって(数回しか行ってないけど)ずいぶん走るようになったんだけど、
やっぱり環境が変わると違うのね~。
何度か抱っこして励まして 呼んでみたけど 今にも泣きそうな顔してるし(苦笑)
とりあえず1走目は棄権しました。

リンクを出るとすぐにKさんが来てくれて、練習用のバーでちょっと練習。
おやつもいっぱいあげて いつもと同じだよ~と。。。

2走目の直前にも同じように練習してからリンクへ。
スタート地点ではちょっと迷ってる感じだったけど、
1本目をおやつもってる風に誘導したら飛べた!
次のバー~トンネル・・・と行ければ 思い出したみたい006.gif 
後半はスムーズに走れました042.gif

2走目もダメだったら 来月頭のJKCアジもダメかも?なんて思っちゃったから
なんとか最後まで走れて良かった~043.gif

f0080745_23144679.jpg

直線大好きっこシェリ♪ 今日も爆走でしたよ^^ そして1席の金メダル獲得072.gif
f0080745_23165942.jpg

f0080745_23172158.jpg


おめでとう~^0^

f0080745_23193113.jpg

こちら今日アジデビューのベイちゃん♪
以前のバー嫌いはどこへやら?? とっても元気に走ってました!!
今後も楽しく走れそうですね~ベイママさん♪

ビギナーミニ結果 上からシェリ タオ リコ の順です♪  タオちゃんもすごかった!!
f0080745_2323249.jpg





続いてノービス1。

エルちゃんもタオちゃんもシェリもとっても良かったです!! 
エルちゃんは惜しかったですね~トンネル^^; 
ミニクラスでタオちゃん6席ですよ!! おめでとう!!!

ラスはスタンダードクラスでこちらも6席!
少しテンションは低めだけど まあ無難に走ってくれたかなー。
Kさん的には もうちょっとスピードがほしかったようですが^^;
f0080745_23302193.jpg



ノービス2は1のコースをほんの少し変えた感じで「あれ?一緒じゃない??」って思える。
が!! 少し角度がついていたり トンネル入れるのが逆だったり。
これにまんまと引っかかったのはシェリ。 
エルちゃんはなんとか入れたのにねー(^m^)  エルちゃんは惜しくも4席!
f0080745_2336139.jpg

 

そしてラスはまたも6席! いつも真ん中の成績なのね(笑)
f0080745_23341297.jpg


f0080745_2336375.jpg

走り終わっておやつを期待してる顔。
はいはい、みんなからもいっぱい貰おうね♪

私たちは午前中に終わったんですが、Kさんやお知り合いの方の競技を最後まで見てました。
上位に入るワンコ達ってほんとすごいですよねー005.gif
そしてハンドラーも足速いし037.gif
ま、私は楽しさを求めてるので そんなに早くなくてもいいんですけどね(笑)

参加された皆様 お疲れさまでした!!!
次は横須賀で ikeさんちのルーク君がアジデビューです!!
りっちゃんが走ってくれるかどうかも心配ではありますが、楽しく頑張りましょうね~066.gif 


ビデオは今回ラスのノービス2しかありませんが、後ほど競技会ブログの方にアップしますね♪
[PR]
by rasuochin | 2009-09-24 23:49

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin