気がつけば・・・

買い物に出かけるたびに おれもこれもと増えてしまうコレ。。。
f0080745_2327667.jpg

そう、おやつ。


私がおやつを選ぶポイントは、
まず ラスのアレルゲンがなるべく入っていないもの。
(全く入っていないものは限られてしまうので 多少は目をつぶっています)

お勉強に使いやすいもの。
(大きくて細かくしづらいものや ボロボロ崩れやすいものはNG)

そんなに高くないもの。

くらいかなぁ。。。
 
これ以外にはガムですかね。
ガムも両端が結んであるものは ラスが結び目を丸飲みしちゃうのでNG。
棒状のものばかりです。(牛皮&豚皮)
あと プレスされた硬いガムは、りっちゃんがお気に召さないようなので買いません^^;

↑写真上部の水色のパッケージのは5㎝くらいのワカサギのおやつなんですが、、、
ラス 食べません(T0T)

もともとお魚のおやつは 食べないでスリスリしちゃうんですよね~003.gif
でもマグロのおやつは食べるし、カワハギの開いたやつも食べてたし。。。
そのまんまがダメなのかしら???
ノーちゃんも以前お魚のおやつ食べなかったよねー。

皆さんちのワンコ 嫌いなおやつとかありますか???




今日からパパは2泊3日で お友達と千葉まで波乗り旅行に出かけました^^
土曜まで帰って来ません060.gif
自由だぁーーーーー071.gif
f0080745_23551262.jpg

ラスリコとなにして過ごそうかな~(^-^)
[PR]
by rasuochin | 2009-09-17 23:55

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin