パパとお出かけ♪

さ、通常の更新を・・・と言いたいところですが、
旅行記事を書いてる間にたまった パパとのお出かけレポです001.gif

058.gif8月の終わり パパと川遊びに行ってきました♪
場所はいつものあそこ^^
f0080745_1519084.jpg

人も少なく、のんびりと川を満喫してきました^^

今年は 夏なのにギラギラした暑さがなく、なんだか過ごしやすい夏でしたよね。
この日も午後には水に浸かってると寒く感じて、そうそうに帰路につきました。
風邪ひいたわけじゃないんですけどねー。やっぱり暑さが足りないんでしょうねぇ。。。
今年の川遊びはこれでおしまい(2回しか来てないよ)。 なんか寂しー015.gif

058.gifそして9月1日は 山中湖へドライブ♪
f0080745_15231136.jpg

この日は曇りでどんよりお天気。 気温も最高22度!!(山だから涼しいみたい)
お出かけするにはちょうど良いくらいでした^^

まずは園内にあるお蕎麦屋さん?のテラスでランチ。
f0080745_15273597.jpg

もうちょっとおいしいかと思ってたんだけどなー^^;

期待の眼差しのラスリコ
f0080745_15291071.jpg

残念だね、何もないよ。

さ、ランチの後は・・・花の都公園だからお花はどうかな??
f0080745_1535147.jpg

ヒマワリはちょっと遅かった模様^^;
少しは咲いてたけど 下向いてたりで。。。
でも、ちゃんと時期に合わせたお花を植えているんだね! 
f0080745_15365391.jpg

見ごろのお花もいっぱいありました056.gif



この公園、お花だけじゃなく溶岩樹形?なんていう洞窟みたいなところや、
りっぱな水車や人工的な滝もあります♪
f0080745_15415863.jpg

f0080745_15421842.jpg

やっぱりまだ水辺が恋しい(^m^)

こんなのもありました! ヘチマ??のトンネル(笑)
f0080745_15472086.jpg

アップにすると ラスの目つき怖いょー
f0080745_154987.jpg



そして広場では恒例の・・・
f0080745_15503590.jpg

走りっこ060.gif 楽しそうだね~^^
左下の写真 本気だったらりっちゃん1発KOだね^m^  

f0080745_15532686.jpg

広場にはこんな花壇も♪ 
花壇の境がなくて真中まで入ることができます^^ 
このまま呼ぶとまっすぐ突っ切って来ちゃうので~撮影後は迎えに行きましたょ(笑)

待て待てさせて~
f0080745_15562484.jpg

おいで!!!
f0080745_15565993.jpg

うひゃひゃー変な顔だぁ!!!爆

そしてこういう広い所に来たら欠かせないのがりっちゃんのボール遊び♪
f0080745_1683088.jpg

ラスも飽き飽きしています^^
そんなラスだって・・・
f0080745_1692661.jpg

こ~んなかわいい顔して(親バカ^m^)走ってることもあります^^ たまにだけどね♪

こうしてお休みを満喫し、最後の〆は~
f0080745_16111317.jpg

やっぱソフトクリームでしょ!! 笑
[PR]
by rasuochin | 2009-09-13 15:57

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin