3日目 ~最終日~

前回のクイズ ちょっと難しかったかもですね^^;
お鼻の数を数えてみると・・・
f0080745_0263977.jpg

正解は6頭でした~003.gif
f0080745_028998.jpg

並びはこんな感じ♪
一歩後ろのベイちゃんがわかりにくかったですね^^


***********

さて、ギリギリまでテニスを満喫した後は 最終目的地の「萌木の村」へ。
さすが観光地!! 平日でも人がたくさん!!!
f0080745_0303956.jpg

そんな中で急いで写真撮ったらこんな顔だしー(ーー;)

いろんなショップがいっぱいあって見てるだけで楽しい060.gif
f0080745_032346.jpg

クリスマスシーズンに来たら もっと楽しめそうなお店072.gif

私たちがお店に入ってる間はパパさん方にワンコをお預け^^
f0080745_0341675.jpg

f0080745_034401.jpg

エルパさんに預けられてるラスリコ。
りっちゃんは全然ふつーなのに対し、ラスのビビり様ったら(^m^)
パパさん方 ありがとうございました^^

お昼はみんなでカフェにてランチ063.gif
f0080745_041419.jpg

このころにはワンコ達みんなお疲れの模様~^-^
それでもどこかでおやつの音がすると 目が釘付けになるのはすごいよね006.gif

そしてロイ君ちは一足お先に帰られ、私たちは高原のアイスを♪
f0080745_0454867.jpg

ここでもワンズはおねだり顔~(^v^)
そりゃそうだよね。みんなアイスがおいしいの知ってるもんね♪

ここでとあるおもちゃが登場~。
f0080745_0484419.jpg

うはははは^0^ シェリおもしろーーーーい041.gif

f0080745_0524123.jpg

f0080745_053571.jpg


f0080745_0533154.jpg

f0080745_0535427.jpg

ときどき見かけるこの手のおもちゃ 思わず買ってしまいましたょ^^;

こうして清里を満喫してメイちゃんちともここでお別れし、私はエルシェ家の車に乗せていただきGO。

途中の談合坂サービスエリアでベイタオ家と一緒に休憩♪
ここ、ドッグランもあるし ひろーーーーい芝生エリアもあるんです!!!
私はカメラ持たずに車を下りたので、頂き物写真で^^
f0080745_1125100.jpg

広くて景色もよくて気持ちいいーーーーーーーー^0^
f0080745_131197.jpg

りっちゃんは疲れて眠いはずなのに ボール遊びに夢中♪
そういえば旅行中はボール投げやらなかったもんね^^

休憩後は私たちはベイタオカーに乗り換えて自宅まで送っていただきました(^-^)
どうもありがとうございました040.gif

楽しかった3日間もあっという間に終わってしまいましたが、
皆さままたお会いしましょうね~(^0^)/
f0080745_17467.jpg



あー終わったぁ(ー。ー;)
[PR]
by rasuochin | 2009-09-09 00:36

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin