3日目 ~清里の朝~

前夜にたらふく食べてそっこー寝てしまいましたが、
朝は6時にラスに起こされました^^;
突然起きてドアの前へ行くので おトイレかな??と急いで起きて早朝のランへ。
f0080745_23112123.jpg

後ろの建物がペンションの宿泊棟です♪

しばらくするとパパに連れられてくるワンコ達。。。
私もパパが一緒だったら、パパにお散歩いって来て~と頼むだろうなぁ(^m^)
f0080745_23145646.jpg

ここのランが小石だったからか、ラスもりっちゃんも全然走らず匂いかぎばっかり021.gif
f0080745_23192035.jpg


しばらく遊んでお部屋に戻ってワンコにごはんを。
食べ終わるとテンションあがって暴れまくり~
f0080745_23233369.jpg

外で遊べばいいのに。。。

朝食は別棟で♪
f0080745_2325417.jpg

パンも焼き立てで美味しかったです~006.gif
モリモリ食べた後は・・・チェックアウトまでみんなでテニスをすることに!!!
テニスなんて学校の授業でしかやったことないけど~楽しかったぁ041.gif

056.gifエルシェ家056.gif
f0080745_23292455.jpg

ご夫婦で仲良くテニスしていました^^ エルマさん 少女のようでしたょ♪

056.gifメイフィ一家056.gif
 
f0080745_23312623.jpg

スポーツ一家って感じでテニスが似合ってました♪

056.gifベイタオ家056.gif
f0080745_2333339.jpg

控え目にしていたパパさんだけど、テニスお上手でしたよね♪

056.gifロイパパさん056.gif
f0080745_23341635.jpg

テニスのコーチのようなロイパパさん♪ 1番お上手でした!!

056.gifそして私056.gif
f0080745_23392920.jpg

空振りやホームランが多くて難しい~(笑)

その時ワンコたちは・・・
f0080745_23405866.jpg

アハハ^0^; つまんないよね~繋がれっぱなしで。

飼い主たちはワンコたちそっちのけで大盛り上がり070.gif
みんな似たようなレベルで面白かったもん(^-^) 
またやりたいなー(笑)

こうしてチェックアウトぎりぎりまでテニスを楽しんで お宿を後にしました。


ところで、突然ですがこちらの写真↓↓
f0080745_23474629.jpg

左端にいるロイ君以外に 何頭写っているでしょうか!!
手前で並んでいるワンコ達ですよ! よーく見てみてくださいね♪

正解は次回の最終話で!!
(景品は何もありませんが^^;)
[PR]
by rasuochin | 2009-09-05 23:50

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin