人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目 ~清里の夜~

さあ、後が詰まっているのでさっさと更新しましょうかね^^;

関西組さんとお別れして、高山を後にしたのはすでに夕方。
2泊目の清里「グローリーワン」は7時からお宿特製BBQの予定だったのですが、、、
どう頑張っても7時には着かない。。。
お宿にその旨を連絡すると快く了承してくださり、到着次第夕食にしましょうと言っていただけました^^
(連絡とって下さったベイママさん ありがとうございます♪)

実際に清里に着いたのは8時。少し迷ったしね(^m^)
すぐにお部屋に荷物をおき、お宿特製BBQをいただきました068.gif
正直、普通のBBQだと思っていたんです。
ところがどっこい!!!!
スペアリブに始まり、ニジマス・トウモロコシ(1本)・フランクフルト・エビ・串焼き・ジャガイモ(まる1個)・焼きおにぎりと。。。それに加えてサラダはお代わり自由ときた。
2日目 ~清里の夜~_f0080745_0522445.jpg

これがまた どれもおいしい!!!
そしてお宿のオヤジオーナーさんもおもしろい!!
もう食べられないってくらいお腹いっぱい頂きました003.gif

この日は夕食後すぐに各部屋でおやすみ~となったのですが、
お部屋が・・・ひろいーーーーーーーーーーーーーーーー(@0@)

この日はコイケル以外の宿泊者は1組だけで、いろいろご配慮してくださって
コイケル組は2階のお部屋にしてくださったのです。
この2階のお部屋は3~4人部屋ばかり。
私なんて1人で泊まるのに4人部屋(驚) どのベッド使おうか迷っちゃったょ(^-^;)
結局1番端のベッドで関西組さんのことを思い出しながら ラスと一緒に寝ました^^
(りっちゃんはハウスなので^^)





ピース君とロビン君の写真はいただき物ですが、関西チームさんのお写真を!!
2日目 ~清里の夜~_f0080745_122365.jpg

2日目 ~清里の夜~_f0080745_123795.jpg
2日目 ~清里の夜~_f0080745_1232882.jpg

2日目 ~清里の夜~_f0080745_1235036.jpg
2日目 ~清里の夜~_f0080745_124773.jpg

2日目 ~清里の夜~_f0080745_1243741.jpg
2日目 ~清里の夜~_f0080745_1245814.jpg

2日目 ~清里の夜~_f0080745_1251990.jpg
2日目 ~清里の夜~_f0080745_1253750.jpg



皆さん、とっても楽しかったですね!どうもありがとうございました(^0^)

また来年・・・ではないかもしれませんが、またお会いできるのを楽しみにしています060.gif
by rasuochin | 2009-09-04 01:29

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin