人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目♪ ~高山⇒清里~

いまだに使い方に慣れていなくてアタフタしております(汗)
写真の取り込み&加工は何とかわかったのですが、ビデオが・・・取り込めません。。。
むぅ~もうしばらく格闘の日々になりそうです
008.gif

*********


さて、オフ会のつづきです。

みなさんがご心配してくださったシモール君との同部屋。
まぁ~なんとか037.gif
ラスとシモール君は大丈夫なんですが りっちゃん、オシリを嗅がれると切れる!!
2度ほどそんなことがあったら シモール君はすっかりリコにビビってしまい
それ以来 近寄りませんでしたゎ(^0^;)
見て この距離!! これが限界です(笑)
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_2255393.jpg


夜はりっちゃんはハウスに入れていたので安心して寝れましたょ。

朝、突然ムクッと起きて部屋をウロウロし始めたシモール君。
それを見たラスも布団を下りシモール君のもとへ。
「・・・・・」
暗かったので二人で何をしたのかわかりませんが、
たぶんラスとシモール君 上手にご挨拶をしたと思います001.gif
このとき朝5時。聞いていたとおりシモール君の朝は早かった!!!(^m^)

せっかく早く起きたので 気持の良い朝のお散歩へ060.gif
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_2342030.jpg

ここはホテル敷地内のお散歩コースです^^
空気が澄んでてとっても気持ちよかった~045.gif

早朝散歩を済ませ、ワン達にご飯をあげて7時から私たちの朝食063.gif
開店と同時に行きましたさ(笑)
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_23111933.jpg

朝食はバイキング060.gif
ま、朝からそんなに食べられないけど お腹いっぱい食べました(^-^)
プチシュークリーム美味しかったですよねー♪

私たちはオフ会メンバーの中で朝食も1番早かったので、集合時間まで1時間も余ってしまい・・・・・
時間まで部屋で寝ておりました(爆)
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_23164891.jpg



チェックアウト後、集合写真を撮ろうと格闘するも・・・
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_2322698.jpg

犬だけでは限界があり042.gif
メインの兄弟ちゃんたちはイヌのみで撮影できました^-^
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_232431.jpg





高山わんぱらさんにサヨナラの後は、あやははさんについて「ほうの木だいら」へ。
ここ、冬はスキー場なんです。雪のない今はコスモス畑~~~056.gif

日影がなくて暑かったんですが、人も少なく 思い思いに写真を撮ったり♪
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_2332965.jpg

気分爽快でした~^0^

次はワンコと一緒に入れる「飛騨大鍾乳洞」へ。
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_2336296.jpg

鍾乳洞なんてほとんど経験ないからワクワク(^-^)
ワンコ達もどう思っただろう。真っ暗だしね!
中は12℃~20℃ととっても涼しい♪ 
なかなかできない経験させてもらいました001.gif
鍾乳洞から外に出て駐車場までが長~~~~~い下り!!!
スロープでまだ良かったですよねぇ^^;
途中の休憩所でみんなで一息♪
きゅうりやら梨やらが冷たい水に浮かんで売られていたので きゅうりをゲット^-^
食べたい~???
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_23484260.jpg

こちらも 何かもらってるのかな?? 快斗君
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_23502445.jpg

こちらはきゅうりゲッチュウ~♪のエルシェ姉妹
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_23521626.jpg

2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_23524278.jpg



そして次は高山市内へ移動~。
大人数で入れるお店でお別れ前のランチをしていたら・・・・・
2日目♪ ~高山⇒清里~_f0080745_23552324.jpg

どしゃぶり~057.gif
雷は鳴るし、目の前の山に落ちるし ワンコはビビるしー。。。

でも、観光中でなくて良かったですね^^
雨が収まるまでしばらく動けず、お店のテラスでみんなでおしゃべり♪
それはそれで楽しかったので これもありですねー(^-^)

雨もひと段落したところで 関西組さんともお別れ007.gif
あやちゃん・次郎君・五郎君
凛ちゃん・パン君・ピース君
キララちゃん・ラッキー君・ロビン君
快斗君・伊吹君
シモール君

どうもありがとうございました!!!
また次回お会いできるのを楽しみにしています060.gif
次こそはもっと皆さんとお話したいです^^

そして関東組は次の宿泊地、清里へ向かいました。

つづく。。。
by rasuochin | 2009-09-02 23:42

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin