人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイタオ邸へ♪

水曜日、あいにくの雨模様057.gifだったので予定が狂ってしまいましたが
ベイタオ邸で遊んできました♪
ベイタオ邸へ♪_f0080745_034335.jpg


りっちゃん さっそくタオちゃんと絡み始めましたが・・・

ジャマしたのは誰だ??? 笑

こちらはジャマされず 仲良く遊ぶタオリコ(^-^)


体格差もないし 上手に遊んでるとおもいます(^v^)

お昼を済ませて少しお出かけし、その後雨が止んだので八景島にお散歩に行きました♪
ベイタオ邸へ♪_f0080745_0442078.jpg


おやつください~と群がるわんず^^
ベイタオ邸へ♪_f0080745_0461482.jpg


ベイタオ邸へ♪_f0080745_051451.jpg

多少足は汚れるものの 日差しもでてきて たっぷりお散歩できました(^-^)

八景島の先っぽへ。
ベイタオ邸へ♪_f0080745_0533281.jpg

何かいるかな??

ラスベイリコ♪  タオちゃんは一人旅中~(笑)
ベイタオ邸へ♪_f0080745_0543551.jpg



お散歩を終えて ベイタオ邸に戻ってまったり~
普段は見られない組み合わせでしょ(^m^)
ベイタオ邸へ♪_f0080745_0564245.jpg


ふと気がつくと・・・いつもハウスに入って静かにしているタオちゃん。
ベイタオ邸へ♪_f0080745_0563843.jpg


反対に、他所のお家でもくつろぎまくり、部屋の真ん中で堂々と休むリコ^^;
ベイタオ邸へ♪_f0080745_0574851.jpg


そんなリコにベイちゃんはイライラしまくりだったかな??
ベイタオ邸へ♪_f0080745_113458.jpg


たぶんリコよりもシェリちゃんのほうが ベイちゃんを立てるのよね。
ベイちゃんは ベイママさんに他のワンコが近づくとやきもちを焼くんです。
今日も初め リコにも同じようにワン!!って怒りました。
んが!! リコにはちっとも効き目がない!!!
その後のベイちゃん、シッポブリブリでベイママさんに甘えるリコを見ても
目を泳がせたまま 何も言えなくなってしまいましたぁ(^。^;)
ごめんねベイク~^0^;  

リコとベイちゃんの面白ビデオもあるのですが・・・
ベイママさんがバッチリ映っているので載せられません~残念!!041.gif

そんなベイちゃんも おもちゃキャッチは誰にも負けませんよ(^-^)
ベイタオ邸へ♪_f0080745_19252.jpg

カッコイイよ~ベイク!

ベイママさん とっても楽しい1日でした。ありがとうございました(^0^)
最後に かわいく撮れたラスをペタン♪
ベイタオ邸へ♪_f0080745_11184.jpg

by rasuochin | 2009-03-27 23:30

02,06 12.21生まれのコイケルホンディエ ラスティ&リコ の日記です


by rasuochin